ニャポハウス

我が家の猫ニャポ軍団や外猫さんの事を中心に地元猫さんを訪ねた旅行記や趣味的をプラスしてユルく+ギャグネタ形式でポジティブに書き綴る!暇つぶし猫ブログです( ̄ー ̄)ニヤリ

ペロ猫NO24 三毛猫さんのペロッ♪

ペロ猫NO24 三毛猫さん♪

■ ペロ猫NO24 三毛猫さんのペロッ♪

ペロッ♪
ダイナミックなペロを披露してくれたのは、
まだ若い三毛猫さん♪
「ベー」って感じですね(^┳^)ベー
顔のサイズに反比例した大きな舌です!
そしてアイラインもクッキリです♪

因みに舌先がちょっと赤いのはお食事中だからです♪
何を食していたか?
キャットフードとかじゃないんですよ!
う~ん気になる!という事で、
この時の様子は…
今週末アップ予定のニャポ旅40でお見せしちゃいま~す♪
もうニャポ旅も40回目なんですね~(しみじみ)
って宣伝かよっ(笑)

ペロ猫さん達のお茶目な表情を見るとニヤッとなりつつも心癒されます!
それでは次回も"ペロッ"とをお楽しみに♪

★ペロ猫コレクションでは、ペロッ!と舌が出ていたり、
鼻を舐めたりしている写真だけをコレクションしていきます。
掲載したペロ猫は"ペロ猫コレクションアルバム"でご覧いただけます♪
可愛いペロ猫さん達をまとめて見たい方にオススメです!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グルメ♪

夏は愛猫さんもダウン気味…
そんな時は猫缶食べて体力UP!
猫缶48缶セット うまいニャーシリーズ 120g 全4種類48缶
Amazon.co.jpでチェックする!


▼イチオシ!ニャポポさんグッズ♪
ニャポポさん トート 色なし
人気のニャポポさん”ねる”ポーズ!
シンプルな色なしで使いやすい♪
デブ猫ニャポポさんトート(ねる/色無)
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント
※1063:にゃんぷりさん
そうそう!
エキゾチックという言葉がピッタリな猫さんですね♪
確かに妖怪っぽくもあります(^^)
2017-07-21-08:55 みうらっぴ
[ 返信 * 編集 ]
ものすごい美猫ちゃん!!でも、何故かちょっと妖怪?のような独特のエキゾチック感が漂ってますね。「ケッケッケ~」と笑ってるみたい。
ナイスショットですね\(^o^)/
2017-07-21-07:37 にゃんぷり
[ 返信 ]
※1061:nyamiaさん
確かに三毛さんは美猫が多いいですね♪
かわいいし(^^)
でもワガママでずる賢いんですよね(笑)

セミって人間が食べても美味しいらしいですよ(爆)
家の近所でも夏になるとアブラゼミの羽だけ、
ポツリと寂しげに落ちていることがあります!
きっと外猫さんがたべたんだな~
なんて思ったりしてます。
外猫さんはセミ好きですからね♪

2017-07-20-22:12 みうらっぴ
[ 返信 * 編集 ]
やっぱり三毛さんは美描率が高いですね
アイラインもくっきりだし~
なのにぺロッで美人のお茶目な裏側を見たような^^

えっ?キャットフードではないんですか
う~ん せ・・・蝉だったりして(^^;
朝起きて夜中に闘ったと思われる残骸があると
朝からテンション下がります(+_+)
2017-07-20-09:05 nyamia
[ 返信 * 編集 ]