【4コマ風】デブ猫ニャポポさん 第12話 ガス抜き

デブ猫ニャポポさん タイトル

よいこのみんな~ほのぼの4コマ劇場
デブ猫ニャポポさん
が始まるよ(^o^)/爆

ニャポハウスのオリジナルキャラクターである
ニャポポが主人公の4コマ漫画風なコーナーです!

”風”にしているのは他の記事と同じで画像の下に文章が入りますので、
本当の漫画とは違いイラスト4コマなので”風”をつけております(笑)
また、話の内容だけ変えて数パターンのニャポポを組み合わせているだけの簡単仕様です。
ネタが思いついた時、たま~にアップしていきます。

★ニャポポにつきましては
ニャポハウスキャラクターのニャポポ(仮名)をよろしくデス♪でご確認を!

※ニャポポ以外の背景や小物イラストは”いらすとや”さんよりお借りしています。
他のサイト様よりお借りしている素材が登場する場合は別途表記しております。

デブ猫ニャポポさん12

第12話 ガス抜き

大好きなご飯タイム!
あれれ?ニャポポさん全然食べてませんよ。
ニャポポ「く、苦しいニャ…」
あれ?おかしいですね。

ニャポポ~
ママがやって来ました。
ママ「あれ?あんたどうしたの!?」
ニャポポの調子の悪さにママも気が付いた様です。
ママ「調子悪いの?」
ニャポポ「く、苦しいニャ…」
ママ「えぇー!すぐに病院へ行くわよ」

デブ猫ニャポポさん12

ガラガラ…
ニャポカーに乗って病院へ急ぎます!
ママ「もうすぐ病院に到着するからね!」
ニャポポ「く、苦しいニャ」
相変わらずニャポポさんは苦しそうです。

ぷ~ん♪
ニャポポ「あぁ~牛丼の香りが最高だニャ…」
一応、食い気はある様ですが(笑)

デブ猫ニャポポさん12

ここは診察室…
先生「あら~ニャポポちゃん、どうしたのかな?」
ニャポポ「く、苦しいニャ…」
ママ「ご飯も食べずに苦しがってるんです!」
先生「それじゃ、早速見てみましょう!」

デブ猫ニャポポさん12

先生「ちょっとお腹を押してみますね!」
クイッ、クイッ!
ニャポポ「う~」
どうしたんですかニャポポさん!?

BOMB!!
ママ「!?」
な、なんか爆発音みたいなのがしましたよ!

ぷぅ~ぅ~
ニャポポ「はぁ~スッキリしたニャ♪」
先生「どうやらガスが溜まってただけみたいですよ!」
ママ「…」
ニャポポ「最近、オナラの出が悪かったニャ!」
先生「太りすぎて腹筋が弱ってるのカモですね~」
だた単にガスが溜まってお腹が張ってただけの様でして…

ママ「ニャ、ニャポポ~あんたって猫は!?」
先生「他は特に悪そうな所は無いですね♪」
ママ「人間並みのでっかい音だして…(恥)」

キュルル…
あら?ガスが抜けたからか今度はお腹が鳴ってますよ(笑)
ニャポポ「お腹空いたニャ…」
ママ「…」
ニャポポ「帰りに牛丼買ってくれないかニャ~」
ママ「こ、こうなったらダイエットしま~す!!」
ニャポポ「…!?」

そして帰宅後、早速ニャポポさんのダイエットが始まるのであった…
その様子は次回にて!
見事に痩せてヤセ猫ニャポポさんに改名なるか!?

おわり
第13話へ続く(予定)


ニャポ


一緒にお散歩しながら動物病院へ♪多頭乗車可能!
災害時等の移動手段としても!
Cocoheart 3輪ペットカート 多頭用 折りたたみ 耐荷重20Kg (ブラック)
Amazon.co.jpでチェックする!


▼夏だ!ニャポポさんTシャツを着よう♪
ニャポポTシャツ へそ天BEER
なんと7/31までニャポポさんTシャツ各種が
1,000円引き(1,580円~)で買えちゃいます♪
是非この機会をお見逃しなく!
ニャポハウスシュップでチェック!!


関連記事
1096:

※1094:nyamiaさん
ハハハ!
気張ってる時にオナラ聞こえる事ってありますよね。
ニャポ団長も「ぷすぅ~」ってなります(笑)

ニャポ団長の便秘が最近またひどくなってまして、
リフォロース飲ませてるんですが、
イマイチ効果ないんですよね~
ちょっと前までコロコロとは出てたんですけど…
このパターンだと夜中に大噴火の予感です(苦笑)

2017.07.30 16:53 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1094:

おならと言えば便秘体質のれおがまだ若い頃
トイレで踏ん張っていて「ぷう~」っと
人間のようなおならをした事があり
大笑いしました(^O^)

ニャポポちゃん大きいの出て良かったね~
ご飯を美味しく食べられるのが何よりだからね

2017.07.30 14:50 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する