ニャン顔NO89 三毛猫さん♪(その顔に歴史アリ!)

ニャン顔NO89 三毛猫さん

■ ニャン顔NO89 三毛猫さん♪

エキゾチックな雰囲気を醸し出している三毛猫さん♪
何と言っても特徴は吊り上がった細目。
目の間隔も離れていてまさに猫娘タイプ!
また、薄くボヤけ気味の三毛模様も高ポイント!
初めて出会った時「色がうす~」って真っ先に思いました(笑)
珍しいタイプの猫さんですよね♪

そしてこの三毛さん、イイ感じで歳を取ってる感じがしません?
実は1日の大半を外で過ごす”家猫さん”なのです。
おばあさんと一緒に住んでいます♪
田舎町で周辺は民家も少ないし車が殆ど通らないので、
そういった事も実現できるんでしょうね!
こういう自由な環境もいいな~(^o^)

【ニャポ団長便秘続報】
話変わりますが、ニャポ団長の便秘は相変わらずです。
グッタリでへそ天もしてくれません…
いつもは便秘でもご飯だけは食べてたんですが、
今回はご飯も食べない水も飲まない状態が月曜位から続いてるので、
昨日、動物病院へ連れて行ったんです!
レントゲンで骨盤圧迫するほどの重症便秘では無い事はわかって一安心。
結局、食欲が無いのは便秘の影響で他の病気は無さそうだけど、
輸液とリフォロース倍増で様子見て金曜日までに回復しないのであれば、
再度、動物病院へ行く事になっています。
あと太っていて腹筋・背筋がブヨブヨで弱すぎるので、
こういった場合はサプリとかを飲んでも、
便秘が解消する事はまず無いってのも言われました(苦笑)
日中は留守なので詳しいニャポの行動はわからないんですけど、
せめて水だけは飲んで腸を刺激してほしいんですよね~
週末位にニャポ団長の便秘続報をまとめてアップしたいとおもいます。
ニャポ団長の事を心配して下さっている方、ありがとうございますm(_ _)m

その顔に歴史アリ!
皆さんは三毛猫さんの顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回をお楽しみに♪

★猫さんの顔には歴史が刻まれております!
特に厳しい世界で生きている外猫さん達は、生き様がその顔に表れております。
そんな外猫さん達のに注目してニャン顔カタログを作っています!
掲載したニャン顔は"ニャン顔カタログ"にコレクションされます。
色々な猫さんの顔を見るのも楽しいですよ!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

こらからお祭り盛りだくさん!
浴衣や甚平には猫さん巾着ですよ!
巾着袋 小 和柄 黒×猫柄 ハンドメイド 日本製
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1110:

※1109:catsfamilyさん
ドーモデス(^^)
今も輸液して&リフォロース飲ませて、
ニャポ団長は一所懸命寝ながら気張ってますが、
やっぱり詰まってます(><)
気張りが弱いのと水分取らないのでカチコチの為、
肛門付近まで降りてこないみたいなんです。

極力下剤とか薬の力には頼りたくないンデス。
リフォロースは薬ではないですからね!
もう最悪の場合は薬で仕方ないですけどね…
見てるともう少しでボムッ!
ってビックマグナムが出そうなんですよ~!!

2017.08.02 23:44 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1109:

ニャポ団長の便秘、暑いので水分補給たっぷりして
便秘解消品しなきゃね。
運動不足も原因(・_・)......ン?。
メタボも。

ニャポ団長、水分を摂るようにと言ってもわからないよね↓
お薬で、とりあえず応急処置
応急処置がマンネリ化しませんようにしなきゃね。

家のじじ、うんちころころ、硬いです。
ほかの猫も全体的に堅いです。


2017.08.02 23:36 catsfamily #- URL[EDIT]
1108:

※1107:nyamiaさん
優しそうな顔してますよね!
あと仲間のチャトラさんも居ます(^^)

帰ってきてトイレ見たら、
ニャポらしきウンコを発見しました!
カチコチのBIG黒糖かりんとうタイプなので多分ニャポかな…
今、輸液してましてこの後リフォ2ml、寝る前に追加2ml
飲ませる予定デス。
そろそろ下りてきて爆発しそうな感じです!

2017.08.02 23:10 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1107:

優しそうな猫さんですね
おばあさんと暮らしてるんだ
だからかな?^^
ほんと薄くて珍しい毛色ですよね~

ニャポちゃんまだ出ないんですね
何日目ですか?
便秘って侮れないと思います
どうか早く出ますように!

2017.08.02 14:44 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する