ペロ猫NO25 ロン毛なキジトラ猫さんのペロッ♪

ペロ猫NO25 ロン毛なキジトラ猫さん♪

■ ペロ猫NO25 ロン毛なキジトラ猫さんのペロッ♪

ペロッ♪
お茶目なペロでニャポ班を出迎えてくれた、
ロン毛なキジトラ猫さん!
大胆なペロも愛嬌があっていいんですが、
舌先だけ出てるのも可愛いですよね♪
フフ、荷車の下からこっちを覗き込んで、
「恥ずかしいニャ…」
ペロッ!って感じかな(^^)

人間でも失敗した時に舌先を出す人が居たり、
その昔”てへぺろ”なんて流行ったりもしましたが、
そういう人が周辺に居ないので実際は見たことありません。
猫さんだとペロッもみんな可愛いですけど、
人間だとやって許される人はかなり限定されますよね(笑)

ペロ猫さん達のお茶目な表情を見るとニヤッとなりつつも心癒されます!
それでは次回も"ペロッ"とをお楽しみに♪

★ペロ猫コレクションでは、ペロッ!と舌が出ていたり、
鼻を舐めたりしている写真だけをコレクションしていきます。
掲載したペロ猫は"ペロ猫コレクションアルバム"でご覧いただけます♪
可愛いペロ猫さん達をまとめて見たい方にオススメです!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グルメ♪

夏は愛猫さんもダウン気味…
そんな時は猫缶食べて体力UP!
猫缶48缶セット うまいニャーシリーズ 120g 全4種類48缶
Amazon.co.jpでチェックする!


▼夏だ!ニャポポさんTシャツを着よう♪
ニャポポTシャツ へそ天BEER
デザイン・色・サイズが豊富!
何かと出かける事の多い夏、
ニャポポさんTシャツなら注目される事間違いなし♪
ニャポハウスショップでチェックする!


関連記事
1115:

※1113:catsfamilyさん
猫の舌は色だけでなくザラザラ感も違いますよね!
黒猫さんのペロッは可愛いですよね♪
ニャン顔カタログのアルバムにも居ますよ(^^)

人間のペロッはいそうでいないですよね。
でもやられたらムカつくだろうな(笑)
ペロッ!

2017.08.04 08:23 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1113:

シャープなお顔のキジトラさん
ペロッ♪
下の色がピンク
家のかいちゃんのの方が、ピンクが濃い
猫によって色が違うんだ~

くろねこにピンクのペロッは、愛嬌があって可愛いですよ。

人間のペロッ
そんなくせのの人はいますね。
失敗したりするとね。
見ていて好感は持てません。
・・・私、おばんさんです(笑)
失敗は認めないとね(笑)
猫は許されます(^_^)v

2017.08.03 23:34 catsfamily #- URL[EDIT]
1112:

※1111:nyamiaさん
イカツイ猫さんのペロは可愛いですよね♪
人間がやるとムカつかれる可能性が高いですからね(笑)

ニャポ団長、塊出たんですがその後は不調の為、
明日、もう一度病院へ行きついでに血液検査もしてもらいます。
1回にカリカリ3粒位しか食べないンデス(><)
今週はほぼ輸液で生活してるのでそろそろ限界で浣腸カモです。

2017.08.03 22:32 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1111:

ゴージャスでワイルドな猫さんですね
かっこいいのにぺロッが^^

ほんとですね人間のペロは実際には
見た事がありません
猫さんが失敗した時に身体を舐めて
気持ちを落ち着かせるのと
似た行為なんでしょうかね

2017.08.03 11:48 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する