ニャン顔NO90 チャトラ猫さん♪(その顔に歴史アリ!)

ニャン顔NO90 チャトラ猫さん

■ ニャン顔NO90 チャトラ猫さん♪

美形で妖艶な雰囲気を醸し出すのはチャトラさん!
なんかセレブな感じがするんですよね(笑)
チャトラさんって普通「THEトラ!」って感じの猫さんが多いですが、
この猫さんは何て言えばいいのか…
表現が難しいんですが、とっても上品に見えます(笑)
ちょっとうつむいている所を撮ったので、
余計に謎めいた感じになってます。
実はこういう感じの猫さん好きなんデス(^^)

さ~ていよいよニャン顔もNO90まで到達しました!
あと10ニャンで100ニャン顔になります♪
100に到達したらいくつかのニャン顔を厳選して、
ニャン顔シールを自宅のフォトプリンタで作ろうかな?
なんて考えてます!

その顔に歴史アリ!
皆さんはチャトラ猫さんの顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回をお楽しみに♪

★猫さんの顔には歴史が刻まれております!
特に厳しい世界で生きている外猫さん達は、生き様がその顔に表れております。
そんな外猫さん達のに注目してニャン顔カタログを作っています!
掲載したニャン顔は"ニャン顔カタログ"にコレクションされます。
色々な猫さんの顔を見るのも楽しいですよ!


ニャポ

▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


▼ニャポポさんグッズ?
ショップアイテム
デブ猫ニャポポさんのTシャツ&マグカップと
NEKO Tシャツの商品レビュー記事をUPしました!
いつでもニャポポさんと♪


関連記事
1116:

※1114:nyamiaさん
おはようございます。
猫さんの最大の魅力は色々な種類が混ざってる所だと思います。
こういった表情の場合はおっしゃる通り、
大概、何かクレ~が多いですけどね(^^)

これからひーちゃんが動物病院へ連れてってくれます。
ニャポは足元で寝てます…
ここまで酷いと腸にこびりついてるんじゃないかと心配です。
早くブビーッ!って全部出てくれるといいんですけど…

2017.08.04 08:31 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1114:

薄~い茶トラさんですね
どう言う組み合わせでこんな色の子が出来るんでしょうね
こいつは美味しい物くれるやつかな?な表情に見えます(^O^)

ニャポちゃん今日は出ますように(-人-) 

2017.08.04 08:21 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する