人間を虜にする術をマスターしている外猫のチャトラさん♪

ちゃとら猫

本日は、久しぶりに外猫さんの日常です♪
外猫さんには人間が好き、嫌いそれぞれの猫さんが居ます。
育ってきた環境の影響が大きいと思いますが、
本日は人間を虜に術をマスターしているチャトラ猫さんをウォッチ!

ペロッ!
いきなり愛嬌のある顔で出迎えてくれたのは今回の主役♪
チャ「何しに来たニャ?」

ちゃとら猫

フニャ~
そしていきなりコテンッ!となったと思ったら、
大あくびしております(笑)

ちゃとら猫

ニヤリ
チャ「どうニャ!可愛いニャロ?」
人間の心をつかむのが上手です。

人懐っこい猫さんでも2種類いまして、
ご飯のくれる人にだけ対して信頼を置いている猫さん。
比較的いい環境で生活出来ている為、誰にでも愛想のイイ猫さん。
チャトラさんは丸っこいボディから見るに後者ですかね!
初対面の我々に対してコレですから(笑)

ちゃとら猫

クネクネ
違う角度から見てみましょう!
カメラ目線でありがとうございます(笑)

こんなにポースをとってくれて凄く可愛いんですけど、
逆に無防備すぎるのが心配になってきます。

チャトラさんテンション上がって来たのか、
鼻息が荒いデス!?

ちゃとら猫

ムニャ!
チャ「こんなポースも出来るニャ!」
あっ、またナイスなポーズ。
ウム、はっきり言ってカワイイ♪

ちゃとら猫

ウッフ~ン♪
でたー!必殺のへそ天風ポーズ
もう完全にチャトラさんの虜です(笑)

こりゃまいった(^o^)
でも…

ちゃとら猫

ちょっと触らせて~♪
なんてお腹に手を伸ばすと…

プギャ!?

ちゃとら猫

シュッ!
おぉ~危ない!
回転しながらの猫パンチが飛んできましたよ。

チャ「敏感な部分のお触りは禁止ニャ!」
やっぱりお腹を触られるのは嫌みたいですね。
こんな無防備に見せてくれるのに…
でも、背中はナデナデさせてくれましたよ(^^)

ほら既に皆様もスッカリこのチャトラさんに興味津々!?
この手の猫さんと出会うと時間忘れて遊んじゃうんですよね~

という事で本日は、
人間を虜にする術をマスターしている外猫のチャトラさんをご紹介しました♪

ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

1家に1台!縦置きは猫さんみんな大好き♪
ミュー (mju:) ガリガリウォール スクラッチャー プラス
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1130:

※1129:nyamiaさん
フフフ、このチャトラさん可愛いですよね~♪
物凄く人懐っこかったんです!
人徳ならぬ猫徳ってありますよね~
このチャトラさんは間違いなく猫徳デス(^^

実は抱っこはひーちゃんがチャレンジしたんですが、
怒られました(笑)
確かに毎日会いに行きたくなる猫さんです!

2017.08.09 23:15 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1129:

おデブの茶トラ好きにはたまりませ~んd(´▽`)b
性格も良さそうですよね
美味しい物たくさん食べてそうだなぁ(^O^)
それもこの性格ならではなんでしょうね
撫でて抱っこしてみたいなぁ
こんな子が近くにいたら毎日会いに行くと思います^^

2017.08.09 14:13 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する