【4コマ風】デブ猫ニャポポさん 第14話 へそ天バカンス1

デブ猫ニャポポさん タイトル

よいこのみんな~ほのぼの4コマ劇場
デブ猫ニャポポさん
が始まるよ(^o^)/爆

ニャポハウスのオリジナルキャラクターである
ニャポポが主人公の4コマ漫画風なコーナーです!

”風”にしているのは他の記事と同じで画像の下に文章が入りますので、
本当の漫画とは違いイラスト4コマなので”風”をつけております(笑)
また、話の内容だけ変えて数パターンのニャポポを組み合わせているだけの簡単仕様です。
ネタが思いついた時、たま~にアップしていきます。

★ニャポポにつきましては
ニャポハウスキャラクターのニャポポ(仮名)をよろしくデス♪でご確認を!

※ニャポポ以外の背景や小物イラストは”いらすとや”さんよりお借りしています。
他のサイト様よりお借りしている素材が登場する場合は別途表記しております。

デブ猫ニャポポさん14

第14話 へそ天バカンス1

イエ~イ!
明日の山の日から夏休みの方も多いと思いますが、
一足お先にニャポポさん家族は海へバカンスにきました!

ど~も~みうらっぴです!
いつもニャポポさんを見てくれてありがとうです。
今回は”夏休み特別企画”で”全3話”になりま~す♪
今日、明日、明後日で3話連続アップします(^o^)

ママ「ニャポポ~夕方にここへ集合ね~♪」
ニャポポ「ニャニャ!」
ニャポポさんは家族と一緒では無く自由を求めて別行動です(笑)

キラン!
ニャポポ「コンガリ焼くニャ!」
永遠のライバル?カラスのガーコさんが森で拾ってきてくれた、
サングラスをかけて準備万端です!

デブ猫ニャポポさん14

ぷ~ん
パラソルの下で休憩中のニャポポさん。
ニャポポ「この香りは…」

どうやら向こうでカップルがバーベキューやってるみたいですよ!
女の子「あっ、あんな所で猫が寝てる~太っててかわいい~♪」

ホニャ!?
ニャポポ「ま、まさしくお魚の香りだニャ!」
キュルルル…
お腹が減ってきたニャポポさん。

デブ猫ニャポポさん14

ツツツツツ~
でた~!
必殺へそ天歩き!
男の子「おぉ~へそ天しながらこっちへ来たぞ!」

デブ猫のへそ天歩きに胸キュンしない人間はいない!
という事を熟知しているニャポポさん。
あざといな…(笑)

ニャ~ン♪
女の子「あら、ちょうどお魚が焼けたから猫さんにあげるわね♪」
ニャポポ「ニヤリだニャ!」

デブ猫ニャポポさん14

ヒッヒッヒッ!
へそ天アピールでまんまとお魚を仕留めたニャポポさん。
悪っ子の顔になってますよ(笑)
女の子なんですからね!

ニャポポ「ツマミはOK!あとはドリンクだニャ♪」
ドリンク?
今度は一体何を企んでいるのでしょうか…

第15話:へそ天バカンス2へ続きます!

ニャポ

▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


▼ニャポポさんグッズレビュー!
ショップアイテム
デブ猫ニャポポさんのTシャツ&マグカップと
NEKO Tシャツの商品レビュー記事をUPしました!
いつでもニャポポさんと♪


関連記事
1132:

※1131:nyamiaさん
夏休み企画で海という事でサングラスかけてます(笑)
猫さんって太ってると可愛いですよね~(^^)
ニャポポさんは女の子ですがいたずらっ子設定なので、
色々とヤンチャもやります(笑)
明日もお楽しみに!?

2017.08.10 20:19 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1131:

ニャポポちゃんサングラスが似合ってる(^^)v
そうそう猫さんは太ってる方が可愛いのよ~ニャポポちゃん
ドリンクは何なのかなぁ
またたび入り?

2017.08.10 16:25 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する