【4コマ風】デブ猫ニャポポさん 第16話 へそ天バカンス3

デブ猫ニャポポさん タイトル

よいこのみんな~ほのぼの4コマ劇場
デブ猫ニャポポさん
が始まるよ(^o^)/爆

ニャポハウスのオリジナルキャラクターである
ニャポポが主人公の4コマ漫画風なコーナーです!

”風”にしているのは他の記事と同じで画像の下に文章が入りますので、
本当の漫画とは違いイラスト4コマなので”風”をつけております(笑)
また、話の内容だけ変えて数パターンのニャポポを組み合わせているだけの簡単仕様です。
ネタが思いついた時、たま~にアップしていきます。

★ニャポポにつきましては
ニャポハウスキャラクターのニャポポ(仮名)をよろしくデス♪でご確認を!

※ニャポポ以外の背景や小物イラストは”いらすとや”さんよりお借りしています。
他のサイト様よりお借りしている素材が登場する場合は別途表記しております。

デブ猫ニャポポさん16

第16話 へそ天バカンス3
今回は夏休み特別企画で全3話となります!
前のを見ていない方はお先にドウゾ♪
へそ天バカンス1
へそ天バカンス2

必殺へそ天歩きで焼き魚と生ビールを仕留めたニャポポさん。
猫なのにビールを飲んで超ご機嫌!
ニャポポ「お腹が一杯になった後は寝るに限るニャ!」
という事で、
遅れて来たカラスのガーコさんと一緒にお昼寝タイムで~す♪

フニャ~
ガーコ「ニャポポ体が半分出てるカー!」
ニャポポ「ポカポカだからこのままでいいニャ♪」

デブ猫ニャポポさん16

チリチリチリ
お昼寝中のニャポポさんに直射日光が襲います!

ガーコ「ニャポポは大丈夫カー?」
うとうとしながらもニャポポの事が心配なガーコさん。
しかしニャポポさんは…

ZZZ…
生ビールが効いて爆睡中です(笑)

デブ猫ニャポポさん16

結局起きたのは夕方…
ニャポポ「はぁ~よく寝たニャ♪」
もうすぐママ達と合流する時間です。

カー!?
ニャポポ「大きな声をだしてどうしたニャ?」
ガーコ「二、ニャポポ…」
ニャポポ「そろそろママと合流してお家に帰るニャ!」
ガーコ「…(笑)」
ニャポポ「また明日お家で会おうニャ♪」

アホーw
ガーコさんは笑いをこらえるかの様に飛び立っていきました。
ニャポポ「変な奴だニャ!」
さ、ママの所へ行きましょう。

デブ猫ニャポポさん16

ブッヒャヒャ!
ママがニャポポさんを見て爆笑してますよ!
ニャポポ「どうしたニャ?」
ママ「あんたこの鏡を見てみなさい!」
ニャポポ「ホニャ?」

プギャ~!!
ママ「あんた上半身だけコンガリ焼けてるわよ(笑)」
ニャポポ「これじゃ半分黒猫だニャ…」
ママ「あんた元々茶色なのに焼いたから焦げてるわね!」
ニャポポ「とほほ…」
ママ「帰ったら猫缶あげるから元気出しなさい!」
ニャポポ「ほ、ほんとかニャ!!」
もう元気になったニャポポさん(笑)

ある意味思い出深い夏のバカンスとなった様で!
ニャポポ「皆様もよい夏休みをだニャ♪」
お粗末!

ニャポ

▼お勧めニャポポさんグッズ♪



みうらっぴも愛用しているお気に入り♪
デブ猫ニャポポさんTシャツ BEERシリーズ
ニャポハウスショップでチェックする!


関連記事
1139:

※1137:catsfamilyさん
ドーモデス!
おぉ~!Tシャツが届きましたか(゚∀゚)
お待たせしましたですね!
NEKOのTシャツはユル~イ感じで結構お気に入りです。
気に入って頂けるといいんですが…
ブログ楽しみにしていますよ♪

これでニャポハウスは四国をシメたも同然だな( ̄ー ̄)ニヤリ

2017.08.13 17:27 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1137:

半焼け黒猫(笑)
ニャポポちゃん、それもいいね。
健康的(^_^)v
ビタミンDも摂らないとね。

今日Tシャツが届きました。
じいじが箱を見て
これ、なに?
Tシャツよ。
開けて、
いいでしょ~と私
にたにたじいじ
でした。
今度Tシャツ来たばあば
顔なしUPしますね。

2017.08.12 23:47 catsfamily #- URL[EDIT]
1136:

※1135:nyamiaさん
最後のおちは定番の日焼けネタで(笑)
白猫さんは直射日光に当たり過ぎると、
皮膚がんになりやすいって聞いたことかまあります!

実家の周辺とか散策したんですけど
猫さんと会えませんでした(>_<)
実家は浜松なんですけど、
町が猫さんの居そうなあの独特の雰囲気が、
全然無いんですよね~

2017.08.12 18:11 みうらっぴ #z9jllgzo URL[EDIT]
1135:

日焼けあるあるだね~ニャポポちゃん(^O^)
下半身も焼いてみる?
たまに黒猫さんになるのも気分転換になるかもよ( *´艸`)

今日はご実家でしようか?
皆さまでごゆっくりお過ごし下さいね^^

2017.08.12 14:53 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する