ニャン顔NO92 シロクロ猫さん♪(その顔に歴史アリ!)

ニャン顔NO92 シロクロ猫さん

■ ニャン顔NO92 シロクロ猫さん♪

草むらからこちらの様子を伺っているシロクロ猫さん。
うぉ~もどかしい~!!
と写真を見て思った方、わかりますよ~
目ヤニを取ってあげたいその気持ち!!

顔洗ったら取れそうな目ヤニなんですけど、
こういうの見ると自分の体もむず痒くなってくるんですよね~(笑)
人差し指でペロッって目ヤニを取ってあげた~い!
でも、この猫さん凄く臆病ですぐに立ち去ってしまったんです。

そしてよく見れば何気に鼻がピンク色で可愛いんです(^o^)
って、それでころでは無いニャン顔写真でございました(笑)

ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

スマホで操作するカメラ付き自動給餌器!
ベストアンサー オートペットフィーダー4.3L
カメラ付き自動給餌器 安心の2年保証 日本語取扱説明書
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんは見ても楽しい♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
デブ猫ニャポポさんマグカップ
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1140:

※1138:nyamiaさん
ドーモデス!
さっき実家から帰って来たんですが、
ニャポ旅としては成立しない取れ高でした(><)

この猫さんの目ヤニ凄い気になるんです!
画面の上からヒョイっと取ってあげたくなります(笑)
チビもたまにでっかい目ヤニついてるんですが、
意外と気付いてないというか鈍感なんですよね~

2017.08.13 17:31 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1138:

一瞬、傷かと思ったのですが
目ヤニなんですね(^^;
良かった~!

顔洗って自分でなんとかしようよって感じですよね(^O^)
やったけどのびちゃって取り切れなかったパターンかな?
ほんと取ってあげたいわぁ
目があまり良くないのかな?

2017.08.13 09:02 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する