何も入れてないまぐろだけの猫缶で大満足のニャポ軍団♪

まぐろだけのたまの伝説 猫缶

いよいよ盆休みも後半に入りました!
皆様いかがお過ごしですか?
暴飲暴食で既に太ってしまったみうらっぴです(笑)

さて、先日ひーちゃんが知り合いから猫缶を頂いてきました。
みうらっぴ「どれどれ…」
これは初めて見ました。
珍しい猫缶だな~
何も入れていないまぐろだけのたまの伝説。
って書いてありますね♪
なんか高そうですね(ウシシ)
んっ!何も入れてないという事は…

まぐろだけのたまの伝説 猫缶

おぉ~!!
やっぱりその名の通り原材料は、
まぐろオンリー
な様デス。
ビタミンEは酸化防止剤だと思います。

何やかんや言って一般的な猫缶は色々入ってますからね。
これはちょっと期待しちゃいます♪
それではオープン!

まぐろだけのたまの伝説 猫缶

ぷ~ん
ピンボケですが見た感じは普通のツナフレークです。
人間用のシーチキンに近い感じです。
イイ香りがしてきましたよ!

この時点で左にはニャポが猫缶に気が付き、
ソワソワしていますが…(笑)

まぐろだけのたまの伝説 猫缶

ニャポ達にあげる前にちょっと食べてみます!
内容量が70gと少ないのでちょっとだけにしておきます。
ニャポ達よお先にスマン!
いただきま~す♪

モグモグ…
一般的な猫缶と違って、瑞々しいというかシットリしています。
あの後から水だけ追加した様なパサつき感がまったくありません。
そして、先にも書きましたが人間用のシーチキンと殆ど同じデス♪
う~む…
ニャポ達にあげるの勿体無いな(笑)
なんて、そんなわけにはいきませんので、

まぐろだけのたまの伝説 猫缶

それでは実食タ~イム♪

モグモグ、ムシャムシャ!
う~ん、やっぱり食いつきがイイです!
わずか数分でお皿が綺麗になりました♪
ひーちゃんのお知り合いの方ごちそうさまでした(^o^)

それにしても…
こうやって見るとニャポってデカいな(-_-;)
ハナグロはちょっと痩せてますが、
それでも猫の標準体重の範囲内である3.5~3.6kgの間をキープ!
一方のニャポ団長は先週の便秘ウォーズで少し痩せてしまったとは言え、
それでも8.0kg!
ハナグロx2以上の脂が詰まっております(笑)
因みにチビは5.5kg位ですので肥満予備軍デス!
っていうか、もう肥満かな?

ニャポ

▼本日のレビュー猫缶はコレ!

やっぱりシンプルイズベスト♪
何も入れないまぐろだけのたまの伝説
【24個セット】 70gx24p【三洋食品】
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1144:

※1143:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
スッカリ体が重くなってしまいました!
今日も小雨の中、日帰りニャポ旅してきたんですが、
(^^)vデス!

この猫缶は貰ったんですが、
予想以上の食いつきにビックリしました。
結構美味しかったですよ(笑)

昔は猫缶の割り込みとかありましたけど、
最近はみんなお行儀よくです(^^)
最終的に余ってたのを食べるのはハナグロなんですけど、
太らないんですよね~
猫缶系は一番の量を食べてるんですが不思議です。

チビの事はチビタンクと言ってやって下さい(笑)
体の割に抱っこするとズッシリ来ます!

2017.08.14 20:08 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1143:

お盆 お正月は体重増えますよね~
しばらく体重計には乗らないようにしています(-ω-)

無添加の猫缶なんですね
食べる物って大事なので出来ればこう言う物を
食べさせたいですよね
うんうん猫缶ってシーチキンだよね~っていつも思います
味付けたらサラダとして食べられるんじゃないかな^^

仲良しお食事シーンいいな(^^)v
美味しい物の時は牽制しあいませんか?
チビちゃんは大好きなニャポちゃんに体型も似て来てるのかな^^

2017.08.14 13:52 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する