コレが本当の箱入りカナ!?我が家の箱入り娘達♪

箱入り娘 猫

我が家は通販での購入比率が高いんですが、
その分たまっていくのがダンボール箱。
今日はニャポポさんTシャツが届いたので中身を出してたら、
すかさず空き箱に目が無いニャポ団長がいつのまに!?

ホニャ♪
早速、居心地を確認しております。
ニャポ「今日のは背が低くて見晴らしがいいニャ!」
ニャポ団長は空きダンボールがあると、
必ず入りたくなる性分みたいなんです(笑)

箱入り娘 猫

でも…
顔のお肉が箱からはみ出てますよ(笑)
ニャポ「いちいちウルサイんだニャ!」
でも縁の部分が枕代わりになっているみたいです。
ふふ、かわいい♪

箱入り娘 猫

ギシギシ…
上から見るとやっぱりサイズオーバーです。
ニャポ「密着タイプが好きなんだニャ♪」
ニャポ団長はキツメが結構好きみたいなんですよね。
密着している方が落ち着くんでしょうかね?

因みにこの先、画質の差が違うのがあるんですが、
これはカメラとスマホで撮った両方の画像を使っているからです!

箱入り娘 猫

そこへ…
チビ「一緒に入るニャ!」
ニャポ「ニャロ!?」

モゾモゾ
予想通りというか、やっぱりチビが登場です!
ニャポ団長の事がスキスキなので甘えたんです。
でも…

箱入り娘 猫

シャー!!
ニャポ「狭いんだニャ!」
ほら~やっぱり怒られましたよ(笑)
チビ「だってだってなんだニャ…」

こういった光景は日常茶飯事で、1日数回は見ます(笑)
学習能力があるんだかないんだか…

ニャポ「ここ使っていいニャ!」
そしてニャポ団長が出て行くのもお決まりパターンです。

箱入り娘 猫

ZZZ…
ニャポ団長に出て行かれたチビ、
何をしているかと思えばいつの間にかお昼寝です♪

チビはサイズが丁度イイみたいですね!
箱の中にスッポリと収まっています(^^)

箱入り娘 猫

しかしすぐに…
チビ「よっこらしょニャ」
飽きてしまったのか?
ニャポ団長が居ないからなのか?
箱から出て行ってしまいました。
チビ「なんか1人じゃつまらないニャ…」

?「あっ箱が空いたニャ!」
そんな様子を見ていたのは…

箱入り娘 猫

ウシシ♪
でたーハナグロ先生!
ハナグロ「ウム、この箱は悪くないニャ」
誰も居なくなった隙をついてコッソリ楽しんでおります(笑)

箱入り娘 猫

ハニャ!?
ハナグロ「休憩の邪魔をしないでくれニャ!」

ハナグロはニャポ軍団では1番小さいサイズ!
と言うか猫の標準サイズなので、
ものすごくゆったりです(笑)

箱入り娘 猫

ふぅ~♪
どうやらハナグロ先生も気に入った様です。
ハナグロ「もう少しゆっくりしていくかニャ…」
ニャポ「あっ、ハナグロが入ってるニャ!」
残念でしたニャポ団長(笑)

因みにメイですが目や後足が悪いので、
箱に入ったりとかはしないんです(><)

以上、我が家の箱入り娘たちでした(笑)
ニャポ軍団は全員女の子でございます(^o^)

ニャポ軍団の自己紹介はコチラにて♪

ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

やっぱり猫さんには箱ですね♪
ミュー (mju:) にゃんボール みかん箱
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めニャポポさんグッズ♪



みうらっぴも愛用しているお気に入り♪
デブ猫ニャポポさんTシャツ BEERシリーズ
ニャポハウスショップでチェックする!


関連記事
1146:

※1145:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
ニャポは何をやっても肉がはみ出たりして、
いちいち可愛いんですよね~(親バカ)

チビは最近、歳なのか甘えん坊度が増して困ってます。
ヤキモチ度がパワーアップしてるんです!
寝てても、ニャポがこっちに来るだけでわざわざ起きだして、
ちょっかい出しに来ます(-_-;)

クロネコさんってトラックの絵が書いてあるやつですか?
こんど買ってきてやってみますね♪
あれ可愛いし、デザインもいいですよね~(^o^)

2017.08.15 19:12 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1145:

猫さんはほんとに箱が好きですよね^^
ニャポちゃんはみ出したほっぺが可愛いぞ~(^^)/
大きいのよりピッタリサイズが好きなのは何ででしょうね?

そしてお決まりのニャポちゃん追っ掛け
チビちゃんの登場!
笑ってしまいます(^O^)
ハナグロちゃんだと随分スペースがあくんですね^^

みうらっぴさ~ん ニャポちゃんとチビちゃん入りの箱
そのままクロネコさんでお願いしま~す\(^o^)/
あっハナグロちゃんもね(^^)v

2017.08.15 13:30 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する