ペロ猫NO26 クロ猫さんのペロッ♪

ペロ猫NO26 クロ猫さん♪

■ ペロ猫NO26 クロ猫さんのペロッ♪

ペロッ♪
雨宿りしていた黒猫さんをパチリ!
薄暗い所で撮影したのでちょっとボケてますけど…

この黒猫さん、出会ったとたんにペロペロ♪を始めて、
ニャポ班に緊張していたのかちょっと臆病系な猫さんなんすけど、
全体的に丸くてぽっちゃりボディ!
愛嬌があってかわいいんです♪
目とペロ以外は本当に真っ黒なんデス(^o^)
このタイプの猫さんってなぜか気になってほっておけないんですよね(苦笑)
因みに今週末にアップ予定のニャポ旅に黒猫さんは登場しま~す!

今日のニャポ基地周辺は最高気温が24度位という事で、
朝からとっても涼しぃ~♪感じなんですが、
連日の雨で遅ればせながら梅雨が来たような気もしないでも…(笑)
今日からお仕事の方も多いと思いますが、
次はお正月休みに向けて今からラストスパートですよ(笑)

ペロ猫さん達のお茶目な表情を見るとニヤッとなりつつも心癒されます!
それでは次回も"ペロッ"とをお楽しみに♪

★ペロ猫コレクションでは、ペロッ!と舌が出ていたり、
鼻を舐めたりしている写真だけをコレクションしていきます。
掲載したペロ猫は"ペロ猫コレクションアルバム"でご覧いただけます♪
可愛いペロ猫さん達をまとめて見たい方にオススメです!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グルメ♪

夏は愛猫さんもダウン気味…
そんな時は猫缶食べて体力UP!
猫缶48缶セット うまいニャーシリーズ 120g 全4種類48缶
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1150:

※1149:catsfamilyさん
ドーモデス!
やっぱり自分の家の猫が一番かわいいですよね♪
でも外猫さんには家猫には無い魅力もあります(^o^)

こっちは全然気温が上がりません。
昨日はエアコンも扇風機も無しで余裕でした。
今も室温が25度位しかないし秋みたいです。
でもまた週末にかけて30度位になるみたいですが…
変な天気です。

Tシャツ早速着て頂きドーモデス(^^)

2017.08.17 08:11 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1149:

黒猫さんのペロッと(^^♪
可愛い~
真っ黒ってことは、まだ、若いのね。
写真をみて、家のかいちゃんの方が年寄りだけど
可愛いと思った私です。
猫バカ(笑)

最高気温が24度??
大違いです。

Tシャツ、到着
翌日に着ました。

2017.08.16 23:04 catsfamily #- URL[EDIT]
1148:

※1147:nyamiaさん
このクロさんは実家から帰ってきた次の日に
都内に日帰り散策へ行きましてその時の猫さんです。
因みに昨日も日帰り散策しましてヘトヘトです(笑)
帰省の時は猫さんとは殆ど出会えませんでした(><)
実家は昔に黒い柴犬が居ましたが、猫さんは居ません。

クロネコさんってそういう意味だったんですね!
りょうかいで~す(^o^)

家は二人共、今日まで休みなので
これから岩合さんの写真展に行って、
午後からは家で牛筋のカレーを準備して、
夜にひーちゃんへ振る舞おうかと思ってます!

2017.08.16 09:30 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1147:

あらかわいい~(*^^*)
全体が見えないけどトトロ体型のような?(^O^)
お盆のご帰省で出会った子なんですね~

ところでみうらっぴさんのご実家にはにゃんこは
いないんですか?


昨日の記事の「クロネコさん」は宅配便で送って下さいと
言う意味です^^
言葉が足りずに失礼しました

2017.08.16 08:59 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する