ニャン顔NO93 ハイクロ猫さん♪(その顔に歴史アリ!)

ニャン顔NO93 ハイクロ猫さん

■ ニャン顔NO93 ハイクロ猫さん♪

黒いけど灰色なハイクロ猫さん!
鼻なんかチョコレートコーティングしてあるみたいです。
そして注目ポイントはオデコの肉球模様です(^o^)/
Mマーク部分が3ヶ所白っぽくなってて肉球に見えません?

こういった模様って茶色だったらサビ猫さんなんですけど、
灰ベースだとまた違った趣があります。
因みに、ニャン顔なので顔だけのアップですが、
体はマーブル仕様になっております(^o^)

そして昨日のペロ猫コレクションの黒猫さんに続き、
この猫さんも週末アップ予定のニャポ旅に登場します♪

その顔に歴史アリ!
皆さんはハイクロ猫さんの顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回をお楽しみに♪

★猫さんの顔には歴史が刻まれております!
特に厳しい世界で生きている外猫さん達は、生き様がその顔に表れております。
そんな外猫さん達のに注目してニャン顔カタログを作っています!
掲載したニャン顔は"ニャン顔カタログ"にコレクションされます。
色々な猫さんの顔を見るのも楽しいですよ!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

太いから爪の研ぎがいがある!
ottostyle.jp ツメとぎキャットタワー 極太(直径約20cm)
ベージュ(全麻縄巻き/おもちゃ付タイプ)
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1152:

※1151:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
この猫さんは昨日のクロさんと同じ場所なんですが、
住んでいるエリアが違います。
でも血は繋がってるカモですね!
この猫さんの所もちゃんとお世話している方が居います。
ただ、凄く臆病なのでもしかしたら少し人間不信なのかな?

基本的には苦労猫さんは掲載しない様にしてるんですが、
このオデコにすっかり魅了されました(^o^)

2017.08.18 08:45 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1151:

同じような感じの子だけど
昨日のクロネコさんとは随分雰囲気が違いますよね
苦労してるのかなぁ?

ほんとだおでこの模様が肉球みたいだ^^

2017.08.17 13:21 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する