ニャンコ三兄弟?姉妹?いや親子かな!?

ニャンコ三兄弟

今日の1枚(外猫さん写真)
ニャンコ三兄弟?姉妹?いや親子かな!?

休憩タイムにするニャ!
ベンチでマッタリしている3猫さん♪
あら?みんな同じ模様ですよ(^o^)
おでこの部分なんかソックリじゃないですか!(゚∀゚)
こういう光景ってなんかマッタリしてていいな~♪

え~と、ところで…
一番右はお母さんで後はこどもかな?
それともみんな兄弟かも!?
いや、右からお父さん、お母さん、こども??
これ位の大きさになると顔から判断するしかないですが、
う~む、これは難しい(*_*;

※今日の1枚では撮り溜めたお気に入りの外猫さん写真をUPしています。
次はどんな猫さんが登場するかはお楽しみです♪

今日の1枚をはじめとした外猫さん写真をミックスしたアルバムはコチラ!
▼特選ねこ写真集:現在は第3巻まであります。
第3巻 第2巻第1巻


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

涼し気なねこのグラスで麦茶を楽しむ♪
アデリア 足あとグラス M ねこ 3個セット 6208
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1154:

※1153:nyamiaさん
ドーモデス!
確かにお父さんもお母さんも同じ模様って無いですよね(笑)
確かにオス猫は放浪野郎ですからね!

子どもがお母さんと殆ど同じ模様っていうのも、
割と珍しいですよね♪
大概、シロクロとかチャが居るんですけどね(^^)

2017.08.18 21:22 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1153:

ほんとそっくりさん達ですね^^
うんうん右の子がちょっと年取ってる感じなので
お母さんかな?
猫の場合はお父さんが一緒って言うのは
あまり無いのではないでしょうかね?

2017.08.18 14:01 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する