ニャポ団長のウ〇コと怪しげな天気の関係は!?

怪しい天気

ニャポ団長の便秘も少し落ち着いた今日この頃♪
でもコロコロでモリモリって訳じゃないんですが出てるだけいいかなと!
そんなある日のひとコマ…

テクテク
ニャポ団長がやってきましたよ♪

コテン!
あれ~ニャポ団長がへそ天したぞ!
便秘が酷くなってから見なくなったへそ天だったんですが、
久しぶりに見ました~♪
今日は顔もスッキリで機嫌が良いようです!

ホニャ!?
そんなニャポ団長がへそ天をしたその時…

ゴゴーン!

怪しい天気

突如ニャポ基地の真上にだけ怪し気な雲が!!
南北に伸びた変な雲です。

ゴロゴロ
しかも雷なってますしかなり近いデス。
みうらっぴ「恐ろしや~( ̄人 ̄)」

怪しい天気

ピュー!
しかも急に物凄い強い北風が吹きはじめました。
こ、これは何か不吉な事が起きる前触れなのでは!?

ぷ~ん
そんな強風に乗って何やら香ばしい匂いが…
みうらっぴ「んっ!玄関から臭ってくるぞ?」
見に行ってみます。

怪しい天気

デデーン

うわ~!
玄関マットの上に山盛りの黒糖かりんとうが!?
って、いやこれはウ〇コですな(笑)

みうらっぴ「このサイズはニャポ団長だな」
しかもマットに書かれた猫ちゃんの顔の部分に大胆に…(笑)
みうらっぴ「どうりでスッキリした顔をしてたわけだよ」

怪しい天気

ふぅ~
その後、ニャポ団長のウ〇コを処理して空を見上げると…
既に風は止み青空が見えていたのであった!

( ̄ヘ ̄;)う~ん
ニャポ団長がへそ天したら急に天気が悪くなり、
ウ〇コを処理したら晴れて来るなんて、
何かしらの関係を疑わずにはいられないな…(笑)

ニャポ

▼本日のオススメ猫グルメ♪

猫さんが苦手なジメジメした季節
体力をしっかり付けて乗りきろう!
猫缶48缶セット うまいニャーシリーズ120g 全4種類48缶
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1160:

※1159:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
ニャポは最近調子良さそうなんですが、
やっぱり油断できなんですよね…
普通の猫って何日に1回位の割合なんでしょうかね?

家もリバースする場所は酷いです。
チビはタワーの最上段から下に向けてしますし…
メイは専用ハウスの中でやってそのまま寝てたり…
自由すぎます(笑)

このままニャポがモリモリである事を祈るばかりです(^^)

2017.08.21 20:15 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1159:

ニャポちゃん良かった良かった!
すっきりしたね~

でも猫ってなんでそこ?ってとこで
リバースしたりしますよね(+o+)
あと数センチはずれてたら良かったのにって
ことが多々あります

でもすっきりが一番(^^)v
みうらっぴさんは洗濯お疲れさまでした
しかし立派なブツと見ました(^O^)

2017.08.21 12:35 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する