ニャン顔NO94 クロ猫さん♪(その顔に歴史アリ!)

ニャン顔NO94 クロ猫さん

■ ニャン顔NO94 クロ猫さん♪

目のつり上がりが特徴的なクロ猫さん。
個人的にクロ猫さん系特有のチョココーティングな鼻が好きです。
ニャン顔ではクロ猫さんが他にも登場していますが、
みんな同じ様に見えて全然違うんですよね~♪
この猫さんも顔をよく見ると黒でも微妙に濃紺があったりしますし…
でも、真っ黒で目だけ色が違うと、どうしてもその部分が目立つので、
つい、目のつり上がり具合が気になってしまいます(^o^)

その顔に歴史アリ!
皆さんはクロ猫さんの顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回をお楽しみに♪

★猫さんの顔には歴史が刻まれております!
特に厳しい世界で生きている外猫さん達は、生き様がその顔に表れております。
そんな外猫さん達のに注目してニャン顔カタログを作っています!
掲載したニャン顔は"ニャン顔カタログ"にコレクションされます。
色々な猫さんの顔を見るのも楽しいですよ!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

太いから爪の研ぎがいがある!
ottostyle.jp ツメとぎキャットタワー 極太(直径約20cm)
ベージュ(全麻縄巻き/おもちゃ付タイプ)
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1166:

※1165:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
>黒猫さんばかり集めて並べてみるのも
>おもしろいかもしれませんね^^

コレいただきました~v(゚∀゚)vナイス!!
最近また恒例のネタに詰まり気味だったんですが、
今度、クロネコさんコレクションをしたいと思います♪
あざ~すでございます(^o^)/イエ~イ

2017.08.23 23:35 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1165:

まだ若いのかな?
やんちゃそうですね~^^

ほんとだお鼻まで真っ黒だ
黒猫さんってみんなそうなのかな?
黒猫さんばかり集めて並べてみるのも
おもしろいかもしれませんね^^

2017.08.23 14:02 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する