ペロ猫NO27 ハイトラ猫さんのペロッ♪

ペロ猫NO27 ハイトラ猫さん♪

■ ペロ猫NO27 ハイトラ猫さんのペロッ♪

ペロッ♪
愛嬌のあるペロ顔を見せてくれたハイシロ猫さん!
とっても人懐っこいんです(^o^)
ニャポ班を見つめるその表情は…
「変な奴らだな~ペロッ!」
って感じでしょうか(笑)
この後遊んだりしたんでが元気かな~
人懐っこい猫さんって何となく雰囲気でわかりまよね♪
そして、よく見ると顔のサイズがちょっと大きい気が…!
目が中央よりなだけなのかな?
丸くておまんじゅうみたいです♪

ペロ猫さん達のお茶目な表情を見るとニヤッとなりつつも心癒されます!
それでは次回も"ペロッ"とをお楽しみに♪

★ペロ猫コレクションでは、ペロッ!と舌が出ていたり、
鼻を舐めたりしている写真だけをコレクションしていきます。
掲載したペロ猫は"ペロ猫コレクションアルバム"でご覧いただけます♪
可愛いペロ猫さん達をまとめて見たい方にオススメです!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

涼し気なねこのグラスで麦茶を楽しむ♪
アデリア 足あとグラス M ねこ 3個セット 6208
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めニャポポさんグッズ♪



みうらっぴも愛用しているお気に入り♪
デブ猫ニャポポさんTシャツ BEERシリーズ
ニャポハウスショップでチェックする!


関連記事
1168:

※1167:nyamiaさん
ドーモデス(^o^)/
お茶目な猫さんなんデス♪
下田の猫さんなんですが数年来のお知り合いです(^^)

nyamiaさん鋭い!
愛嬌抜群系な面白い猫さんなんです。
その内外猫さんの日常コーナーでお見せしますね♪

2017.08.24 22:35 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1167:

目つきがちょっと悪いように見えますが
人懐こいんですね^^
美にゃんさんの要素満載なのにお笑いさんのような
お茶目さがありますよね
きっと面白い子のような気がします

2017.08.24 14:17 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する