でた~!これが必殺のニャポ(猫)パンチ!?

ニャポ猫パンチ

ゴロゴロ♪
今日もへそ天でご機嫌なニャポ団長!
ニャポ「暑い時はへそ天に限るニャ」
相変わらずいい腹してますね~(笑)

ニャポ猫パンチ

シュタッ!
チビ「何やってるニャ?」
そこへ登場したのは毎度お馴染み、
ワガママ猫のチビ!

プギャ!?
ニャポ「またチビが邪魔しに来たニャ」
すると、ニャポ団長が突然…
ニャポ「そうニャ!アレをお見舞いするニャ」
アレとは?

ニャポ猫パンチ

パフッ
ニャポ「ニャポポー!」

こ、これは…
でた~!必殺ニャポパンチだぁ~
チビ「プゲゲ!」

☆説明しよう!
ニャポパンチとは通常の猫パンチと違い、
へそ天の体勢から人間の様なパンチを繰り出す、
ニャポ団長にしか出来ない恐ろしい技なのであ~る!

ニャポ猫パンチ

見事なストレートパンチが決まりました!
チビ「え~ん!団長にパンチされたニャ~(><)」

フガフガ
ニャポ「フフフ、完全に決まったニャ!」

ニャポ猫パンチ

シラ~
チビ「でも、全然痛くニャいけど…」
ニャポパンチは全然効いてない様デス(笑)
チビ「あほらしいからあっちへいくかニャ」
そんな立ち去っていくチビの姿を見て…

フガフガ!
ニャポ「参ったかニャ!」
見事にパンチが決まり興奮冷めやらぬ様です(苦笑)
そして…

ニャポ猫パンチ

ふぅ~
ニャポ「これで当分チビは静かにしてるニャ!」
ニャポパンチが効いていると思っているニャポ団長。

ペロペロ♪
次のニャポパンチに備えてお手入れをしています。
ニャポ「さっきのパンチで手先をちょっと痛めたニャ」
おぉ~さすがニャポパンチ!
自らの体にも負担がかかるパンチなんですね!

でもそれ…
反対の手なんですけど!?(笑)

ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

愛猫さんの爪のお手入れはコレがオススメ♪
ミュー (mju:) ガリガリウォール スクラッチャー プラス
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1170:

※1169:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
へそ天からのニャポパンチ(笑)
パフッって感じです♪

最近は暑い為かチビが近くに寄るだけで、
シャーシャー言ってます。
チビは舐めてもらうばっかりで、
ニャポの事を舐めてあげないのもいけないんですよね!
ママじゃないのに(笑)

2017.08.25 22:18 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1169:

ニャポちゃんお手々もあんよがもかわいい~(*^^*)
「安心して下さい穿いてますよ」って言いたくなるお腹です
あ~褒め言葉だよニャポちゃん(^^)v
チビちゃんはほ~んとニャポちゃんの事が好きなのね

でも寝たままのパンチじゃ迫力ないぞ~!
って言うかニャポちゃんも攻撃する気持ちが無いんですね
「あっち行け~」なんでしょうね^^

2017.08.25 12:42 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する