ペロ猫NO28 キジトラ猫さんのペロッ♪

ペロ猫NO28 キジトラ猫さん♪

■ ペロ猫NO28 キジトラ猫さんのペロッ♪

ペロッ♪
8月の締めはペロ猫さんです!
今回は大きな耳と大きな目でペロッとしてくれたキジトラさん。
先日のニャポ旅に登場してくれました(^^)
これまた何とも言えない表情をしていますよね(笑)
鼻の横と顎半分の染みがオマヌケ感があり高ポイントです♪

きっとこの感じはニャポ班に興味あるけどちょっと怖いな~
でも、とりあえず顔を出して見るかニャ!
と、出てきて落ち着こうとしているペロですかね。
まぁ~この後、おやつな時間になりましたけど(^o^)

ペロ猫さん達のお茶目な表情を見るとニヤッとなりつつも心癒されます!
それでは次回も"ペロッ"とをお楽しみに♪

★ペロ猫コレクションでは、ペロッ!と舌が出ていたり、
鼻を舐めたりしている写真だけをコレクションしていきます。
掲載したペロ猫は"ペロ猫コレクションアルバム"でご覧いただけます♪
可愛いペロ猫さん達をまとめて見たい方にオススメです!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

スマホで操作するカメラ付き自動給餌器!
ベストアンサー オートペットフィーダー4.3L
カメラ付き自動給餌器 安心の2年保証 日本語取扱説明書
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんは見ても楽しい♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
デブ猫ニャポポさんマグカップ
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1186:

※1185:catsfamilyさん
ドーモデス(^^)
猫写真は基本的に連写で撮ってます。
なので偶然が殆どです。

家猫さんだと意識してないので、
気がついて無いだけだと思いますよ!
狙い目は食後の顔洗ってる時です(^^)
ただ、外猫さんと違ってリラックスしてるので
こういう緊張からのダイナミックなペロッ!
は少ないと思いますが(^o^)

2017.09.01 08:30 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1185:

ペロ猫、この瞬間
写真を撮る時のタイミング微妙ですよね。
カメラの特徴を把握していなくては撮れませんものね。

ペロ猫可愛い~

それにしても、猫の観察力鋭い。
いつも感心。

家の猫のペロ
見たことないの。
私が、観てないだけなのかしら・・・

2017.08.31 23:22 catsfamily #- URL[EDIT]
1184:

※1183:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
猫らしからぬ表情ですよね♪

猫さんの気持ちを読み取るのは難しいですよね…
でも色々な猫さんと接していると、
何とな~くわかります(笑)
たまに、笑ってる様な顔で見つめられて、
こ、これは撫でれそうだな~
なんて手を出したら引っ掻かれたりしますけど(^^)

2017.08.31 23:00 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1183:

わぁ~目力がありますよね~!
なんだか人間っぽい感じです^^

そうそう猫さんの顔を見ただけで
どんな事考えてるとかどう思ってるとかがわからなくては
猫ちゃんとのコミュニケーションは取れませんよね
って言うかそれが出来ないと懐かない?

それにしても面白い雰囲気の子だ^^

2017.08.31 14:07 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する