【4コマ風】デブ猫ニャポポさん 第18話 新しい刺激

デブ猫ニャポポさん タイトル

よいこのみんな~ほのぼの4コマ劇場
デブ猫ニャポポさん
が始まるよ(^o^)/爆

ニャポハウスのオリジナルキャラクターである
ニャポポが主人公の4コマ漫画風なコーナーです!

”風”にしているのは他の記事と同じで画像の下に文章が入りますので、
本当の漫画とは違いイラスト4コマなので”風”をつけております(笑)
また、話の内容だけ変えて数パターンのニャポポを組み合わせているだけの簡単仕様です。
ネタが思いついた時、たま~にアップしていきます。

★ニャポポにつきましては
ニャポハウスキャラクターのニャポポ(仮名)をよろしくデス♪でご確認を!

※ニャポポ以外の背景やイラストは”いらすとや”さんよりお借りしています。
他のサイト様よりお借りしている素材が登場する場合は別途表記しております。

デブ猫ニャポポさん18

第18話 新しい刺激

毎日の~んびりなニャポポさん。
日課のお昼寝中です♪
ニャポポ「なんか退屈だニャ~」
今日はガーコさんも来ないしちょっと退屈な様です。

ひまお「ママ~とりあえずここに置いとくよ~!!」
ニャポポ「ZZZ♪」
お昼寝中に元気なひまお君の声が聞こえるとちょっと嬉しいニャポポさん。
でも、夏休みももうすぐ終わり!
小学校が始まるとまた昼間は静かになりますね。

デブ猫ニャポポさん18

ドンッ!
ひまお「ニャポポ~寝てばっかりだとまた太るぞ~!」

ホニャ!?
ひまお君がダンボールの空き箱を置いて行ったようです。
ニャポポ「あれは何ニャ?」

デブ猫ニャポポさん18

クンカクンカ…
ニャポポ「これは一体ニャンだろうか?」
退屈だったニャポポさんですが、
見慣れぬ物体に好奇心を刺激されて興味津々♪

ニャポポ「それにしても…」
どうかしましたか?
ニャポポ「どうも気になる匂いがするニャ…」
気になる匂い?
ニャポポ「まぁ~いいニャ!」
という事で…

デブ猫ニャポポさん18

シュタッ!
ニャポポ「なかなかの入り心地だニャ♪」
やっぱり入ってみたりして(笑)
しかし…

「すいませんけど夕方まで預かってね~」
ママ「大丈夫よ~」
この後、もっと過激な刺激がニャポポさんを襲うなんて知る由もなく…
ニャポポ「これをニャポポハウスにするニャ!」

おわり
第19話へ続く(予定)


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

猫さんとダンボールの相性は抜群♪
ミュー (mju:) にゃんボール みかん箱
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めニャポポさんグッズ♪



みうらっぴも愛用しているお気に入り♪
デブ猫ニャポポさんTシャツ BEERシリーズ
ニャポハウスショップでチェックする!


関連記事
1188:

※1187:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
みんな箱好きですが特にチビはどんな箱でも入ります!
ビールが24缶入った縦長の箱にもスッポリ入ります(笑)
たまに誰も居ない台所から変な音がして見に行くと、
チビが箱に入って遊んでます(^^)

フフフ、次回をお楽しみに!

2017.09.01 20:18 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1187:

猫さんは箱好きですよね~
どんな高価なベッドよりも好みませんか?(^^;
あれ~半分見えてるけどお預かりはにゃんこさんかな
ニャポポちゃんピンチだ~!

2017.09.01 15:25 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する