【4コマ風】デブ猫ニャポポさん 第19話 トラ子さん登場1

デブ猫ニャポポさん タイトル

よいこのみんな~ほのぼの4コマ劇場
デブ猫ニャポポさん
が始まるよ(^o^)/爆

ニャポハウスのオリジナルキャラクターである
ニャポポが主人公の4コマ漫画風なコーナーです!

”風”にしているのは他の記事と同じで画像の下に文章が入りますので、
本当の漫画とは違いイラスト4コマなので”風”をつけております(笑)
また、話の内容だけ変えて数パターンのニャポポを組み合わせているだけの簡単仕様です。
ネタが思いついた時、たま~にアップしていきます。

★ニャポポにつきましては
ニャポハウスキャラクターのニャポポ(仮名)をよろしくデス♪でご確認を!

※ニャポポ以外の背景やイラストは”いらすとや”さんよりお借りしています。
他のサイト様よりお借りしている素材が登場する場合は別途表記しております。

デブ猫ニャポポさん19

第19話 トラ子さん登場1
※画像は第18話になってますが19話の間違いです。

今回のお話は前回(第18話)からの続きとなります。
ママ「ニャポポ~トラ子ちゃんよ♪」
ホゲ!?
ママ「あんたの方がお姉さんなんだから仲良くね~!」
ニャポポ「誰ニャ?」
トラ子「ヨロシクなのニャ!」

なんと、ママが友達から半日だけ預かったのは、
サバトラ猫のトラ子さん♪
ニャポポさんと同じ女の子ですよ(^o^)

デブ猫ニャポポさん19

おう!よろしくニャ
何でいきなり威圧してるんですか(笑)
ニャポポ「なめられたら終わりだからニャ…」
トラ子「ど、どもデス」
ほら~ビックリしてますよ。

ママ「とってもいい子なのよ~♪」
それにしても…
トラ子さんは育ちがイイですね♪
同じ猫とは思えません(笑)

ママ「おやつそこに置いておくからね!」
ニャポポ「ニャ!?」

デブ猫ニャポポさん19

あいさつも終わった所で仲良くおやつタイムです!
あれ、中身が違う様ですけど…

ニャポポ「わ~い!ってニャニャ!?」
ニャポポさんも違いに気が付いた様です。
ママ「トラ子ちゃんはママから預かってるやつね♪」

ぷ~ん♪
ニャポポ「す、凄くイイ香りニャ」
初めてスープ仕立てのおやつを見たニャポポさん!
ママ「ニャポポはいつものフレークね!」
大食いなニャポポさんにスープ仕立てなんてあげたら…(笑)

トラ子「よかったら食べます?」
ニャポポ「ほ、本当かニャ!?」

デブ猫ニャポポさん19

う、旨すぎるニャ~
今までにない衝撃的な味に感動です!
ニャポポ「芳醇な香りといい、最高ニャ~♪」
あまりの美味しさに思わず涙するニャポポさん(笑)

ニャポポ「これ、安物のフレークニャけど食べていいニャ!」
トラ子「ニャニャ」
こうしてニャポポさんとトラ子さんは打ち解けていくのであった♪
この後も仲良くできるかな?

おわり
第20話・トラ子さん登場2へ続く


ニャポ

▼本日のオススメ猫グルメ♪

たまには猫さん達も贅沢したい!ハズ?
モンプチ 成猫用 かにかま、かつお節入り まぐろスープ40g×12袋
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めニャポポさんグッズ♪



みうらっぴも愛用しているお気に入り♪
デブ猫ニャポポさんTシャツ BEERシリーズ
ニャポハウスショップでチェックする!


関連記事
1194:

※1193:catsfamilyさん
どーもです(^^)
ニャポポさんは設定上は女の子なんですよ!
ニャポ団長=ニャポポさんです。
まぁ~口調や、しぐさがどう見ても男の子ですからね(汗)
基本的には見てる側の判断でどっちでもOKです(笑)
トラ子さんは「いらすとや」さんの猫を借りました。

一応ニャポポさんは仮名ですが現況は確定名なので、
にゃぽんはまた別キャラの候補名にさせてもらいます(^o^)

2017.09.04 09:19 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1193:

こんばんは(^^♪
nyamiaさんとおんなじでニャポポさんって男のこと思ってました。
トラ子ちゃん、可愛いわ~

にゃぽぽさんの名前にゃぽんっていうのはどう?




2017.09.03 23:48 catsfamily #- URL[EDIT]
1192:

※1191:nyamiaさん
ニャポポさんはニャポ団長がベースなので、
一応、女の子設定です(^o^)
でも書いてるのが男なのでどうしても…(笑)

>スープだけ先に舐めてしまいませんか?
ワカリマス!
家の場合はニャポ団長だけですが、
ゼリー状の猫缶をあげても、
ゼリー舐めて終わりという贅沢仕様です!

この後どうなるかは、まだ考えてな…(苦笑)
お楽しみに!?(^^;)

2017.09.03 20:45 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1191:

ニャポポさんは男の子のようなイメージがあったのですが
おんにゃの子だったんですね
失礼しました~(^O^)

ウエットでもスープがたっぷりの物が好きですよね
スープだけ先に舐めてしまいませんか?
ニャポポちゃん良かったね~
さてこの後どうなるのでしょ♪

2017.09.03 14:49 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する