牢屋に入って日頃の行動を反省?ワガママ猫のチビ!

牢屋 ワガママ猫チビ

これは、ねこのきもちの付録なんですが、
ずっと作り忘れてたのを思い出して製作してみました♪
監獄風な猫ハウスでなかなか可愛いデス!
ミニオンズっていうアメリカのキャラクターらしいですよ。

牢屋 ワガママ猫チビ

ホニャ?
チビ「何ニャこれ?」

あっ!早速チビが登場しました。
何事も1番最初じゃないと気が済まないんです(笑)
今日もワガママ度は全開デス!

牢屋 ワガママ猫チビ

シュタッ!
正面にちゃんと入口があるんですが…
飛んで上から入ってしまいました。
まぁ~やるとは思ってましたけど(笑)
ちょっと牢屋側から呼んでみます!
チビ~♪

牢屋 ワガママ猫チビ

チビ「ハニャ!?外に出られないニャ」
牢屋に閉じ込められたチビ!
なかなか似合ってますよ♪
チビ「こ、困ったニャ…」

ニャニャ♪
そんなチビの様子を見てほくそ笑む声が!?

牢屋 ワガママ猫チビ

ホニャニャ♪
やっぱりほくそ笑んでいたのはニャポ団長でした(笑)
普段からチビには邪魔されてばかりですからね。
ニャポ「ずっと牢屋に入ってればいいニャ!」

チビ「あっ!こっちに出口があるニャ」
あ~あ、もう出口を見つけてしまいましたよ。
ニャポ「つまらないニャ…」

牢屋 ワガママ猫チビ

プスプス
チビ「ニャポ団長も酷いニャ~」
ほんと、チビってワガママな顔してるな(苦笑)

もう少し牢屋に入って日頃のニャポ団長に対するワガママな行動を、
少し反省してくれればいいんですけどね!
って…
するわけ無いか(笑)

ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

太いから爪の研ぎがいがある!
ottostyle.jp ツメとぎキャットタワー 極太(直径約20cm)
ベージュ(全麻縄巻き/おもちゃ付タイプ)
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1196:

※1195:nyamiaさん
みんな歳とってきて寝る事が多いんですが、
チビだけがウロウロしてます。
とは言っても、もう12歳になるんですが、
こどものまま大きくなってしまいました(苦笑)

ニャポは入ろうとしたんですが、
入口で顔だけ入れて諦めてましたよ(^o^)

2017.09.04 19:28 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1195:

チビちゃんは好奇心旺盛ですね(^^)v
すぐに反応してくれるのは作る側としては嬉しいですよね

ミニオンズは今人気ですよね~

牢屋側からのチビちゃん最高!
これは猫心をくすぐりますよね♪♪
ほんとはニャポちゃんも入りたいんじゃないのかな(^O^)

2017.09.04 14:16 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する