ニャン顔NO96 マーブルミケ風味猫さん♪(その顔に歴史アリ!)

ニャン顔NO96 マーブルミケ風味猫さん

■ ニャン顔NO96 マーブルミケ風味猫さん♪

NO100までいよいよあと5ニャン顔となりました!
そんな今回は独特な模様と色合いが特徴な猫さん♪
これは何て表現したらいいんだろう…
ベースはマーブル柄なんですけど、
鼻筋の中央に入った茶色がミケ風味も醸し出してます♪
ミケ風味な証拠に白っぽい色もしっかり入ってるんですよね~
でも黒い鼻は黒猫さんに多いチョココーテイングなので、
親は黒+三毛かチャトラ系なのかな?
見れば見るほど不思議な色合いと模様な猫さんです!
かわいい顔してますよね(^o^)

その顔に歴史アリ!
皆さんはマーブルミケ風味猫さんの顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回をお楽しみに♪

★猫さんの顔には歴史が刻まれております!
特に厳しい世界で生きている外猫さん達は、生き様がその顔に表れております。
そんな外猫さん達のに注目してニャン顔カタログを作っています!
掲載したニャン顔は"ニャン顔カタログ"にコレクションされます。
色々な猫さんの顔を見るのも楽しいですよ!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

太いから爪の研ぎがいがある!
ottostyle.jp ツメとぎキャットタワー 極太(直径約20cm)
ベージュ(全麻縄巻き/おもちゃ付タイプ)
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんを眺めながら♪
肌寒い朝、これで飲むコーヒーは一味違う!
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1206:

※1205:catsfamilyさん
ドーモデス(^o^)
ちょっと珍しい模様な猫さんです♪
今日もニャン顔にしようかな~と思ったんですが、
あえて三毛さんのペロ猫にしました(笑)

ニャン顔カタログ(アルバム)見ると色々と思い出します(^^)

2017.09.07 09:34 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1205:

かわいい柄の猫さんだ~

あと、5にゃん
100にゃんになったら、祝杯ですね。

100にゃん記念日はいつぞや
まちどうしいな(^^♪

2017.09.07 09:18 catsfamily #- URL[EDIT]
1204:

※1202:とむくまさん
ドーモお久しぶりデス(^o^)/
牛すじカレーは甘口でも全然OKです!
柔らかく煮ればとっても美味しいですし、
旨味もかなり出るのでオススメです♪
甘口と言えば、すき焼きのタレで作る
牛すじ肉じゃがもオススメで~す♪

ニャン顔気が付けば100になろうとしています!
ニャン顔アルバムを見直していると
色々な猫さんと出会ったな~なんてシミジミ思います(^^)

2017.09.06 23:33 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1203:

※1201:nyamiaさん
おかげさまでもうすぐ100ニャン顔です(^o^)
実はダブってるのもあるんですけどね(笑)

ほとんどはニャポ旅で出会った猫さん達です。
実は我が家の初代猫ニャン太郎と暮らすまでは、
猫の事にはほとんど興味無かったんです!
ひーちゃんが猫キチなので猫と暮らす様になったんですが、
今じゃスッカリわたくしも猫ストーカーですよ(苦笑)

2017.09.06 23:27 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1202:

牛筋カレー美味しそう!
手がこんでますね~
自宅で作るカレーは最近甘口ばかりで
レトルトの時は中辛ですw

その顔に歴史あり!
あと5にゃんで100にゃん目なんですね!
すごいです

2017.09.06 15:36 とむくま #pKHacpgQ URL[EDIT]
1201:

かわいいなぁ~!
ぬいぐるみみたいな感じです^^

おお~あと5ニャンになりましたか
すごいな~
なかなか揃わない数だと思います
ニャポ旅の成果でしょうかね^^

2017.09.06 14:02 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する