ニャン顔NO97 三毛トラ猫さん♪(その顔に歴史アリ!)

ニャン顔NO97 三毛猫さん

■ ニャン顔NO97 三毛トラ猫さん♪

今回のニャン顔はサバ部分にトラ模様が入った三毛トラ猫さん!
三毛ならぬ四毛といういい方もありますね(笑)
ホームベース型というか、四角い感じの顔がイイです(^o^)
ちょっと警戒されてますけどね…(苦笑)
鼻の穴も三毛模様な所がカワイイです。

この三毛+トラ模様って結構見かけますよね!
あっ、三毛猫さんだ!
なんて、よく見るとサバトラ入ってるという(笑)
なんか色々な猫さんの遺伝子が混ざって歴史を感じますね♪

その顔に歴史アリ!
皆さんは三毛トラ猫さんの顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回をお楽しみに♪

★猫さんの顔には歴史が刻まれております!
特に厳しい世界で生きている外猫さん達は、生き様がその顔に表れております。
そんな外猫さん達のに注目してニャン顔カタログを作っています!
掲載したニャン顔は"ニャン顔カタログ"にコレクションされます。
色々な猫さんの顔を見るのも楽しいですよ!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

太いから爪の研ぎがいがある!
ottostyle.jp ツメとぎキャットタワー 極太(直径約20cm)
ベージュ(全麻縄巻き/おもちゃ付タイプ)
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんを眺めながら♪
肌寒い朝、これで飲むコーヒーは一味違う!
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1216:

※1213:にゃんぷりさん
ドーモデス(^^)
お饅頭スタイルの三毛猫さんです♪

確かに鼻周りはスライムですね(笑)
ニンニクにも見えますけどね!
猫の顔って見てるだけでいやされます♪

2017.09.08 20:18 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1215:

※1212:とむくまさん
ドーモデス(^^)
猫さんの顔って年齢によっても違いますが、
それ以外の所でも形に個性がありますよね♪
ただじっくり見る機会ってあまり無いですからね!

猫さんの柄って本当に不思議です。
奈良時代位には人間と暮らしてたみたいですが、
最初はどんな柄の猫さんだったんだろう?
とか最近、色々思ったりしてます(笑)

2017.09.08 20:16 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1214:

※1211:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
三毛のトラは結構居ますよ!
でも、じっくり見ないとわかりません(^o^)
家に居た故ボケミケもトラが入ってましたし♪
でも必ずサバトラでチャトラじゃ無いんですよ!

れおさんの顔は三角ですよね!
めいさんは女の子らしい丸ですね♪

2017.09.08 20:11 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1213:

意外にポッチャリ?の三毛猫ちゃん。
外猫ちゃんがポッチャリしてるの見ると、なんかホッとします🙆

私はこの三毛猫ちゃんの顔の白い部分が、スライムみたいな形で好きです。

2017.09.08 18:19 にゃんぷり #- URL[EDIT]
1212:

きれいな猫さんですね!

確かに。。。ホームベースに見えてきましたw
ほんとに猫さんはいろんな柄がありますね

2017.09.08 15:04 とむくま #- URL[EDIT]
1211:

三毛のトラ猫ってあまり見た事ないかもしれません
じ~っと見つめる目が催促してますよね(^^;
確かにホームベースだ(^O^)
猫さんの顔型もいろいろですよね~
家のめいは横に広い楕円でれおは三角です

2017.09.08 14:13 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する