ニャン顔NO99 サバトラ猫さん♪(その顔に歴史アリ!)

ニャン顔NO99 サバトラ猫さん

■ ニャン顔NO99 サバトラ猫さん♪

本日の無理やりな3記事目もニャン顔カタログ!
そして、つ、ついにニャン顔もNO99なのデス!

予定として10日(日)の午前中に記念すべきニャン顔NO100をUP!
午後に1~100を振り返る特集記事をUPする予定なのです(^o^)/
日曜日でNO100に合わせる為に今日頑張って99まで調整しました(笑)

という事で今回の猫さんは…
大詰めに相応しいスタンダードなサバトラ猫さん。
人が好きそうな顔をしているでしょ♪
実際、凄く人懐っこいんですよ!

お髭の生えてる所のサバ染みと口元のクロがカワイイですね♪
やっぱり人懐っこい猫さんは目が違います!
警戒心をあまり感じないんですよね♪
雰囲気も穏やかで信頼の表情をしますし(^o^)v
さ~て、明日の記念すべきニャン顔NO100はどれにしようかな?

その顔に歴史アリ!
皆さんはサバトラ猫さんの顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回をお楽しみに♪

★猫さんの顔には歴史が刻まれております!
特に厳しい世界で生きている外猫さん達は、生き様がその顔に表れております。
そんな外猫さん達のに注目してニャン顔カタログを作っています!
掲載したニャン顔は"ニャン顔カタログ"にコレクションされます。
色々な猫さんの顔を見るのも楽しいですよ!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

太いから爪の研ぎがいがある!
ottostyle.jp ツメとぎキャットタワー 極太(直径約20cm)
ベージュ(全麻縄巻き/おもちゃ付タイプ)
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんを眺めながら♪
肌寒い朝、これで飲むコーヒーは一味違う!
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事

管理者にだけ表示を許可する