ニャン顔NO100 ニャポ猫さん♪(その顔に歴史アリ!)

ニャン顔NO100 ニャポ猫さん

■ ニャン顔NO100 ニャポ猫さん♪

イエ~イ!
ついにニャン顔コレクション”100”を達成しました(^o^)/
これもいつもブログを見て頂いている皆様のおかげです。
そして、記念すべき今回の猫さんは…

我が家のニャポ団長で~す(笑)
一応、ニャン顔は外猫さんの歴史を刻んだ表情を見ていくコーナーですが、
今回だけ特別にニャポ団長としました!

ニャポ団長は一見キジトラっぽい模様ですが、
”ニャポ猫”という貴重種となっております(笑)
肥満でして、へそ天しながら爆睡したりと独特の愛嬌があります。

う~ん、表情はやっぱり家猫さんって感じですよね!
他のニャン顔猫さん達と比べると緊張感がありません(笑)
かわいいですけどね(^o^)
顔のサイズもみんなよりひと回りデカいし(苦笑)

という事で、
とりあえずの目標NO100までニャン顔カタログが達成されました!
ただ、ニャン顔のコーナーがこれで終わったりするわけでは無く、
NO101から今まで通り続いていきますのでよろしくデス。
次の目標はNO200でございます!
☆今日の午後に100ニャン顔を振り返る記事をアップする予定デス。

その顔に歴史アリ!
皆さんはニャポ猫さんの顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回をお楽しみに♪

★猫さんの顔には歴史が刻まれております!
特に厳しい世界で生きている外猫さん達は、生き様がその顔に表れております。
そんな外猫さん達のに注目してニャン顔カタログを作っています!
掲載したニャン顔は"ニャン顔カタログ"にコレクションされます。
色々な猫さんの顔を見るのも楽しいですよ!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

愛猫さんの爪のお手入れはコレがオススメ♪
ミュー (mju:) ガリガリウォール スクラッチャー プラス
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1226:

※1223:にゃんぷりさん
ドーモデス(^^)
やっぱりニャポ団長はホゲゲなのです!
存在自体がギャグですので…(笑)

これからも200に向けて地道にニャン顔UPしてきますので
よろしくです(^o^)

2017.09.11 10:24 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1223:

ニャン顔100、おはようございます🎊

やっぱりニャポ団長の「ホゲゲ顔」は癒されますね(*´∀`)

100以降のニャン顔も楽しみです❤

2017.09.11 07:41 にゃんぷり #- URL[EDIT]
1222:

※1221:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
褒めてもらってニャポもへそ天で喜んでます(笑)
そうそう!この前、仕事先でへそ天へそ天言ってたら、
動物を飼ってない人から、
「何の天ぷら」って聞かれました(笑)

おかげさまで100ニャン顔まで到達しました!
都合上、掲載できない猫さん写真も沢山あるので、
選択に迷ったりダブってる写真もありますが、
200を目指してのんびりいきま~す(^o^)

2017.09.10 10:37 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1221:

ニャン顔100 おめでとうございます
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

記念すべく100ニャン目にふさわしいニャポちゃん!
ドアップでしみじみお顔拝見しました(^^)/
おだやかでみうらっぴ家のニャンズをまとめ
それでいてちょっとおマヌケ感もあり(すごく褒めてるのよ~♪)
ニャポちゃんは最高です(^^)v

是非是非200を目指してくださいね~!

2017.09.10 09:14 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]
1220:

※1219:とむくまさん
ドーモデス(^^)
ニャポ団長は写真撮られるのが嫌いなんですよ~!
なのでカメラ向けるとこういう顔します(笑)

たしかにミーコちゃんと同じ感じ系統ですね♪
ミーコちゃんも体のサイズが大きそうですもんね(^o^)
このタイプの猫さんは太りやすいのかな…(汗)

2017.09.10 08:20 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1219:

みうらっぴさん!
ニャン顔 100ニャン目 達成 おめでとうございます!!!

記念すべき100ニャン目はニャポ団長ですね~
これは驚いた顔ですか・・・?w
かわいいです♡

確かにこうしてみるとミーコはニャポ団長に似てますね!

2017.09.10 08:05 とむくま #pKHacpgQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する