【特別編】ニャン顔NO1~NO100までを振り返ってみる♪

( ̄ー ̄)v本日の午前中にアップしたニャン顔にて、
カタログNO100を迎える事が出来ました!

今回はそれを記念しましてNO1~NO100までのニャン顔を
振り返ってみたいとおもいます!
この為にニャン顔を並べた画像を作ってみたんですが、
結構壮観で我ながらビックリしました。
それでは、はじまり~♪

ニャン顔 猫顔 総集編

■ニャン顔NO1~25

記念すべきNO1は2016/7/24にアップしたシロ猫さんでした。
"八"なオデコの模様がポイントなんですよね~
NO4の三毛(四毛)ちゃん、NO10のサビ猫さんなんかは、
近所に住んでた外猫さんなので懐かしいです。
NO11の口周りだけ白模様なチャトラさんイイですね!
NO22の猫さんは綺麗な青目で出会った時の事は、
今でも鮮明に覚えてます(^^)
まだこの頃はご近所猫さんの掲載が多いデス。

ニャン顔 猫顔 総集編

■ニャン顔NO26~50

ここは全部ニャポ旅で出会った猫さん達です。
いや~みんな個性的ですね!
それぞれの生き様が表れてます。
NO30の猫さんは下田猫さんでニャポ旅でも常連さんです♪
NO39、43、49辺りは貫禄十分デス!
NO50の時は記念に親子猫さんを掲載しました。
この子は元気にしてるかな~?
最近作ってませんがニャポ旅動画編にも登場してます♪

ニャン顔 猫顔 総集編

■ニャン顔NO51~75

この辺まで来ると前とダブってる猫さんがいます。
そしてこの範囲の中でもダブってます(笑)
写真自体は沢山あっても面倒で選んでる範囲が狭いので、
注意して選んでるつもりでもダブってるんですよね~

ここの注目はNO54、59、73のシンプルだけど個性派な模様ですね♪
その中でもNO54の細目で前髪パッツンなシロクロ猫さんは目立ちますね(笑)

ニャン顔 猫顔 総集編

■ニャン顔NO76~100

最後は午前中にアップしたNO100のニャポ団長までデス!
NO80~88位までトラ系の猫さんが多いですが、
似てる様で違うんですよね~♪
NO95のサバトラ猫さんのクレオパトララインはインパクトあります。

という事で簡単にですがニャン顔を振り返ってみました!
あんまり猫さんの顔だけセレクトした写真ってないので、
こうやって並べてみると10猫10色でみんな個性があるな~
なんて改めて思いました。

その顔に歴史アリ!
皆さんは猫さん達の顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回101~をお楽しみに♪

☆ニャン顔は"ニャン顔カタログ(アルバム)"でも大き目の画像でご覧いただけます♪

▼本日のオススメ猫グルメ♪

まとめて買っておくと意外と便利♪
猫缶48缶セット うまいニャーシリーズ120g 全4種類48缶
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1225:

※1224:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
並べてみるとまた面白いですよね!
人相悪いのから可愛いのまで色々います♪
まさにカタログって感じです。

ニャポ団長はこの中だとやっぱり浮きますよね(笑)
1人だけホゲゲ感が満載です!

2017.09.11 10:22 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1224:

圧巻ですね~!
猫と言ってもほんとにみんな違うんだ~と
あらためて思いました^^

指名手配犯感の子がいたり
お笑い系やどこのお嬢様?な感じの子もいたり
とても面白いです(^O^)

そして思わずってしまうのがホゲーな感じのニャポちゃん(^^)v
やはり外猫さんとは違いますよね

2017.09.11 09:05 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する