朝、目覚めると枕元にはニャポ団長が居るのであった♪

ニャポ団長 猫 枕元

ハニャ!
朝、目が覚めると枕元にはニャポ団長が毎日居ます♪
但し、真夏だけは暑い為か居ない事も多いんですけどね…(笑)
ニャポ「起きたかニャ?」

ニャポ団長 猫 枕元

でも、夜はあまり枕元に居ないんです。
数分だけ居る事はありますが、すぐに何処かへ行ってしまいます。

でも気が付くと朝起きる時にはいつも隣で寝てます♪
朝方に来るんだと思うんですけどね…
ニャポ「そろそろ朝ご飯の時間かニャ?」
薄目あけてますヨ(笑)

ニャポ団長 猫 枕元

みうらっぴ「ふぁ~そろそろ起きよ!」
と行動を起こし始めるとニャポ団長も一緒に起きます!
ニャポ「わたしも起きるニャ…」
寝床は秋風が入ってきて気持ちいんですよね~♪

さて、人間は歯を磨いたりコーヒー入れたりと仕事行く前に、
慌ただしく準備したりするわけなんですが…

ニャポ団長 猫 枕元

ドゥ~ン!
ニャポ団長は日の当たる場所へ移動して、
へそ天しながら二度寝タイムに入ります(-д-)zZZ

行ってきま~す!
みうらっぴ「ニャポ~留守番頼んだぞ~!」

ニャポ「あいよ~」
ニャポ団長のへそ天は笑顔の合図(^^)
嫌な事があった時や怒りそうになった時には、
ニャポ団長のホゲゲ~なへそ天を思い出して笑顔になろう!
という事で、
今日も1日ニコニコで頑張りましょう(^o^)/

ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

仕事・旅行にも!常に持ち歩ける鏡はいかが?
クローバーズ 割れない鏡 どこでもスリムミラー お昼寝猫 f036
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1230:

※1229:catsfamilyさん
ドーモデス(^^)
ニャン顔の祝杯はあげてませんが、
改めて振り返える事ができたのでよかったです(^o^)

朝になるとニャポが来る事がわかってるので、
スペースを空けておくために
普段は気を使って布団の半分で寝てますよ(笑)
スペースが無いと他の場所で寝ちゃいますので!

2017.09.12 10:37 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1229:

ニャン顔100 おめでとうございます(^_^)v
祝杯あげましたか?

目が覚めると枕元にはニャポ団長、嬉しいですね。
最近は寒くなってきたので、ベッドに入るといつの間にかじじがお布団の中にそれもいつも左肩から入ってきます。
朝方は、らんちゃんが、右の腕の中に入ってきます。
猫なりの法則、あるのかと思ったり・・・

最近むーすがおしっこをかけなくなりました。

へそ天にゃぽ団長、可愛いです(^▽^)/

2017.09.11 22:44 catsfamily #- URL[EDIT]
1228:

※1227:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
いつもこんな感じです♪
朝の4時位にグルグル言いながら頭突きとかしてきて
ちょっと目が覚めたりする時もあります。
その後スグ寝ますけど…(笑)
で、わたくしが起きるちょっと前に、
横で寝ながら待機?してるらしいです(ひーちゃん談)

因みにひーちゃんの横はメイが独占してまして、
ハナグロとチビは自分の寝床で基本的には寝ます。

へそ天は機嫌がいい証拠なんです!
調子悪いと普通の寝方しかしません。
いまも同じ場所でへそ天爆睡してますヨ(笑)

2017.09.11 19:12 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1227:

目覚めたらこんな光景が目に飛び込んでくるんですね
これは幸せだ( *´艸`)

頭のそばで寝る子はその人のことが大好きで
信頼してるんだと何かで読んだことがあります
みうらっぴさんニャポちゃんに愛されてますね~(^^)v
寝る場所によって違うんだそうですよ

へそ天はニャポちゃんの元気のバロメーターなんですね^^

2017.09.11 14:40 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する