ニャン顔NO101 キジトラ猫さん♪(その顔に歴史アリ!)

ニャン顔NO101 キジトラ猫さん

■ ニャン顔NO101 キジトラ猫さん♪

ホゲゲ?
どこかオトボケな雰囲気が漂っているキジトラ猫さん。
人間の心をつかむ憎めない表情が素敵です。
なんでかな~と考えたんですが、
黒目が上半分しかないからですかね?
口周りのプックリ感もいいです♪
見は感じは凄くいい猫さんっぽいんですが…
実はこれが作戦だったりして!?(笑)

その顔に歴史アリ!
皆さんはキジトラ猫さんの顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回をお楽しみに♪

★猫さんの顔には歴史が刻まれております!
特に厳しい世界で生きている外猫さん達は、生き様がその顔に表れております。
そんな外猫さん達のに注目してニャン顔カタログを作っています!
掲載したニャン顔は"ニャン顔カタログ"にコレクションされます。
色々な猫さんの顔を見るのも楽しいですよ!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

愛猫さんの爪のお手入れはコレがオススメ♪
ミュー (mju:) ガリガリウォール スクラッチャー プラス
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1236:

※1235:nyamiaさん
ドーモデス(^o^)/
この前、記事にしたホゲゲの猫さんです♪
確かに猫さんって雰囲気だけで年齢を勝手に決めてますよね(笑)
お世話になってる動物病院の先生は歯の感じで決めてるみたいです!

犬は子どもの頃に家に柴犬が居たので今でも大丈夫です。
でも、今のキチ度は猫さん98%、犬さん2%位です(^^)

仕事でお客さんの家に行くと猫だろうが犬だろうが、
なぜかみんな懐いてくるので飼い主さんに、
「おぉ~滅多に他の人には懐かないのに凄い!」
ってよく言われます(笑)

2017.09.14 23:35 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1235:

まだ若そうですよね
猫は毛が生えてるから皮膚のシワとかわからないのに
若いとか年だとかわかるのはなんででしょうね?^^
まぁみ~んな可愛いわけですが(^^)v

昔は私、犬も好きだったんですが
最近怖くて触れなくなってしまいました(^^;

2017.09.14 12:56 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する