ニャポ団長・チビ・ハナグロ、みんなでホゲゲタイム♪

みんなでホゲゲ

私事ですが先週の金曜位から喉が急に痛くなりまして、
最初は熱が無かったので、すぐ治ると思ってたんですが、
今週に入って咳が出て昨日がピークな感じでした。
昨日は久しぶりに”お酒を我慢!”してさっさと寝たら、
今日はのどの痛みが95%位取れました!!
でも、まだ頭が重くてイマイチなので今日のブログはサクッと書いて1日寝ます(笑)
と、そんな体調不良な日はニャポ達もどこかマッタリな感じでして…

ホゲゲ~
ニャポ団長はみうらっぴが寝込んでてもいつもマイペース♪
たま~に枕元に来てくれてグルぐグル言いながら数分添い寝してくれて、
ご飯食べに行って、休憩しての繰り返しです(笑)
風邪が移らないか心配ですが猫さんだから大丈夫かな?
でも、いつもよりマッタリしている気がします。

みんなでホゲゲ

ホゲ…
かまってちゃんなチビはどこか不満げ…(笑)
退屈でしょうがないみたいです。
ニャポ団長もいつも以上にマッタリしてしまっているので、
チビが近づくとすぐにシャーシャー怒りますし(苦笑)
体調が戻ったら遊んでやるからな~!

みんなでホゲゲ

ホゲゲ!?
ハナグロ先生もマイペース!
ハナグロ「何か用かニャ?」
基本的にハナグロはひーちゃん派ですので、
普段でもみうらっぴしか居ない時は、
オヤツが欲しくなるとデカい声で、
「くれ~」
って鳴く以外は寝てます(笑)

あと忘れてはならないメイなんでが、
相変わらず1日の殆どを専用部屋で寝てるので写真はありません(笑)
目の調子が相変わらずなので仕方ないんです。
ある意味一番マイペースですね!

という事で寝ま~す(''ω'')ノ
みなさんも季節の変わり目ですし体調はお気を付け下さいね!
あと台風にもご注意ですね…
なんとなく明日は元気になってそうな予感がします♪
復活したらピリッ!と喉に刺激を与える為に、
先日レビューした大好きな蒙古タンメン中本の豆腐スープを食~べよ(^o^)

ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

太いから爪の研ぎがいがある!
ottostyle.jp ツメとぎキャットタワー 極太(直径約20cm)
ベージュ(全麻縄巻き/おもちゃ付タイプ)
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1244:

※1243:nyamiaさん
ドーモです(^^)
いや~久しぶりに体壊しました(笑)
基本病気にならないタイプなので、
こういうのは年に1回あるかないか位なんですけどね…

ニャポ達も雰囲気でな~んとなくわかるようです。
確かにチビは胸の上に乗ってくるな(笑)

昨日アップしたミニミケの事を昨日の夜は
体がだるくて見に行けなかったのが残念です(><)
ひーちゃんが1人で行ってくれましたが、
やっぱり自分の目で見たいし~(笑)

薬飲んで寝よ~!って布団に入っても、
スマホでネットやユーチューブを薬で寝落ちするまで見ちゃったり…
風邪よりもスマホ中毒の方が深刻な事が判明しました(笑)

2017.09.16 11:10 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1243:

みうらっぴさん大丈夫ですか?
今日はしっかり休んで復活してくださいね~

具合が悪い時は心配してくれますよね
かと思えば寝てる胸の上にどっかり乗って人の顔見てたり(^^;
ほんとに心配してるのか~?

とにかくお大事に!

2017.09.16 09:52 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する