退屈なチビを横目に謎の行動をするニャポ団長!

退屈なチビ

先週末の土曜日は風邪で寝込んでました。
でも夕方位から調子が良くなってきたのでリビングでゴロゴロ。
そして台風が近づいてる影響で室温が21℃位まで下がったので、
早くもホットカーペットをオ~ン!!
やっぱりヌクヌク寝ながらタブレットでネットとかやってると幸せやね~♪
なんて薬が効いてウトウトし始めた頃…

プスプス!
チビ「退屈だニャ~」
タブレットの横でチビがふて寝してます(笑)
チビはマッタリした部屋の空気感が嫌な様でして…

退屈なチビ

モゾモゾ…
そんな所へいきなりやって来たのはニャポ団長!
みうらっぴが被っている毛布の隙間から潜り込んできました(笑)
謎の行動をしております。

ジー
その様子を不思議そうに観察するチビ!

退屈なチビ

ニャームニャー!!
ニャポ団長、モゾモゾと潜り込んだはいいけれど、
先に進めなくなって怒っております(笑)

ホニャ?
チビ「アホなニャポ団長ニャ…」
一見呆れている様に見えますが、
チビ的にはイベントが始まってちょっとワクワクしてます。

退屈なチビ

ジー
チビ「あっ!出てきたニャ」

モゾモゾ…
諦めてバックしてきたニャポ団長!
出て来る時もニャムニャム言いながら出て来てます(笑)
おマヌケすぎますね(^^)

退屈なチビ

やっと出られたニャポ団長♪
と思ったら目の前には苦手なチビが!?

プギャ!?
ちょっと狼狽しております(笑)
ニャポ「またチビが居るニャ…」
チビ「ニャポ団長!何アホな事やってるニャ?」
そして…

退屈なチビ

そそくさとその場を立ち去るニャポ団長に、
ペシッ!
チビが猫パンチをします。
チビ「一緒に遊ぶニャ!」

シャー!
ニャポ「嫌だニャ~」
チビは一緒に遊んでほしいだけなんですが、
ニャポは寝るのが第一なのであんまり相手してくれないんです。

ゴホゴホ…
みうらっぴ「チビ風邪が治ったら遊んでやるからな」
そんな事を思いながら一眠りするわたくしなのでした(苦笑)
早く完全に治んないカナ~

▼次のニャポ旅で行く所が決まったのでお知らせ▼
告知ニャポ旅

イエ~イ!
ニャポ旅で事前告知する時は遠出する時!
毎年10月はメインなニャポ旅の月なのですが…
今年の行く場所が決定しました♪

今回の訪問地、それは大好きな尾道の手前、
岡山となりま~す!
宿は既に予約してあり、昨日新幹線の切符も手配しました(^^)

岡山と言っても市内観光ではありません。
また、観光名所の倉敷でも無いです!(ちょっと立寄るかも…)
そう!今回はツアーには設定が無い場所への旅となります。
その分ちょっと予算が!?でしたけど、
行きたい欲望には勝てませんでした(笑)
フフフ、6時の新幹線に乗って9時に岡山到着ですが、
そこからさらに移動して目的地にはお昼過ぎに到着予定なのです!

尾道編に続き今回も大長編の1泊ニャポ旅がお届け出来る予定(予想)デス。
という事でこの旅までは近場も含めてニャポ旅のUP予定はありませんが、
ここに全精力を傾けます!
その前に手配はOKだけど、あそこには猫さん居るかな?(笑)
あっ!10月中旬に出発で~す。

ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

スマホで操作するカメラ付き自動給餌器!
ベストアンサー オートペットフィーダー4.3L
カメラ付き自動給餌器 安心の2年保証 日本語取扱説明書
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんは見ても楽しい♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
デブ猫ニャポポさんマグカップ
ニャポハウスショップで詳細を見る!



関連記事
1254:

※1253:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
チビはニャポが単独で何かしていても近づいたりしないんですけど、
わたくしと戯れてると何故かシュタタタって来るんです(笑)
かまってちゃんなんですよね~!

えぇー!めいさん肩をトントン叩くんですか?
かわいすぎる~(^o^)
こんど写真撮れたらアップして下さいよ~♪
あぁ~やっぱりめいさんはかわいいなぁ~(=^・^=)

10月のニャポ旅の場所は8月の終わりに急遽決めました!
偶然ネットで発見してこれなら何とか1泊で行けるかなと…
アソコは猫スポットになるのかな~?
そして、旅の手配が全て終わり旅立つまでの間が、
色々想像したりして一番楽しかったりもします(笑)

2017.09.20 00:00 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1253:

ニャポちゃんはみうらっぴさんと一緒に寝ようとしてたんですね^^
そしてチビちゃんはいつもニャポちゃんの事が
気になって仕方ないと・・・
ほんとにお母さんのように思ってるんだろうなぁ

めいは寒くなってお布団の中に入りたくなると
私の枕元にきて「中に入れてもらえますか」と
肩をトントン叩きます
おもしろいでしょ(^^)

秋は岡山ですか
どこかいい猫スポットがあったのかな^^

2017.09.19 13:06 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する