ニャン顔NO102 クロ猫さん♪(その顔に歴史アリ!)

ニャン顔NO102 クロ猫さん

■ ニャン顔NO102 クロ猫さん♪

逆三角形で耳の大きな顔が特徴的なクロ猫さん。
このタイプの猫さんは出会ってきた限り総じてスマート体型です。
うらやましいですね~(苦笑)
アビシニアンとかシャムがこんな感じですよね。
そして好奇心旺盛なのです♪

毛に茶色が結構出て来てるのでそれなりに歳をとってますかね?
鼻が根元よりワンサイズ小さい気がするんですが…
それは気のせい!?(笑)

その顔に歴史アリ!
皆さんはクロ猫さんの顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回をお楽しみに♪

★猫さんの顔には歴史が刻まれております!
特に厳しい世界で生きている外猫さん達は、生き様がその顔に表れております。
そんな外猫さん達のに注目してニャン顔カタログを作っています!
掲載したニャン顔は"ニャン顔カタログ"にコレクションされます。
色々な猫さんの顔を見るのも楽しいですよ!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

やっぱり猫さんには箱ですね♪
ミュー (mju:) にゃんボール みかん箱
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めニャポポさんグッズ♪



みうらっぴも愛用しているお気に入り♪
デブ猫ニャポポさんTシャツ BEERシリーズ
ニャポハウスショップでチェックする!


関連記事
1258:

※1257:catsfamilyさん
ドーモデス(^o^)
黒猫さんって割とスマート体型が多いですよね!
たまにおデブさんも居ますけど、
親の血統によるんでしょうね。

こういった箱はたま~にですが買いますよ♪
デザインが可愛いので部屋に置いても
あんまり汚く見えないかな~と!
普通のダンボール空箱も活用してますが、
あれ何故かちょっと汚く見えるんですよね。
一応爪とぎもセットになってます(^^)

2017.09.21 09:57 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1257:

りりしいお顔立ちの黒猫さん
中高年の♂かん?
スマート・・・うちのジジもスマートです。

みかんの箱、買うんですか?
スーパーに行けば、空箱があるじゃないですか
私、一応主婦ですから(笑)
箱は好きですが、爪とぎをして、ごみになるので
箱は置きません。

2017.09.21 09:46 catsfamily #- URL[EDIT]
1256:

※1255:nyamiaさん
どーもです(^^)
アビシニアン系の顔立ちですね♪
そこに日本猫の愛嬌が混ざったみたいな…(笑)
憎めない感じです。

ハハハ!確かにごみが目立ちます。
ちゃんとお手入れするオシャレ猫さんじゃないと
黒猫さんは務まりませんね(^o^)

2017.09.20 23:51 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1255:

顔の形が珍しい感じの子ですよね
逆三角でひらべったい?^^

顔はまだ若いような感じがしますが
ほんと毛色が変色してますよね
黒猫さんはごみが目立ちますね(^◇^)

2017.09.20 13:59 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する