【動画】デブ猫ニャポ団長の無防備なへそ天!

ニャポ動画

ど~も~!
先々週の末から長引いていた風邪もほとんど治って、
久しぶりに調子のよい週末を送っているみうらっぴです!
でも、まだ薬は飲んでます。
そうすると朝、起きるのが辛いですよね~
という事で今日も昼まで寝てました(笑)

さて、今日のニャポハウスは何をアップしようか?
色々考えた末、8月の末に試し撮りしたニャポ団長のへそ天動画があったので、
それをアップする事にします!
以前にもニャポ団長のへそ天動画をアップしましたが、
あれは内容もつまらなく再生時間が5分と長かった為、
作った本人(みうらっぴ)でさえ、精神亭苦痛が伴う結果に…(笑)
でも今回は安心♪
約1分の短い動画でちょっとニヤリとして頂けると思います!

▼それでは上映開始デス(再生時間 1:06)

※再生できない方はYouTubeで直接ご視聴下さい。

ご視聴ありがとうございました。
薄暗い部屋で撮ったので画質がちょっと悪いですが、
ニャポが完全に油断している所を撮影してやりましたヨ( ̄ー ̄)ニヤリ
大体、猫ってこんなに無防備でしたっけ?
もっと機敏で、わずかな物音にも素早く反応し…
まぁ~いいか(^o^)

これからもっと皆さんに楽しんで頂ける様な色々な動画を頑張って作ります!
それでは次回の動画をお楽しみに♪

【ニャポ動画をもっと見る】
ニャポ動画の記事一覧はコチラ

ニャポ

▼本日のオススメ猫グルメ♪

たまには猫さん達も贅沢したい!ハズ?
モンプチ 成猫用 かにかま、かつお節入り まぐろスープ40g×12袋
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めニャポポさんグッズ♪



みうらっぴも愛用しているお気に入り♪
デブ猫ニャポポさんTシャツ BEERシリーズ
ニャポハウスショップでチェックする!


関連記事
1268:

※1267:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
夏は暑いので北側の涼しい部屋で寝てる事が多いんです。
今は涼しいのでいつもの所でへそ天してます。

ふふ、完全に油断してた所を撮りました(笑)
癒されてもらえてニャポも喜んでます(^o^)
ホゲ~

2017.09.24 08:46 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1267:

およ?
今日はいつもの場所と違う所でやってますか?
ほんと家猫さんならではの安心しきった
最高のへそ天ですよね^^
ニャポちゃんのへそ天に癒されました♪d(´▽`)b♪

2017.09.24 08:27 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する