ペロ猫NO30 クロ猫さんのペロッ♪+余談

ペロ猫NO30 クロ猫さん♪

■ ペロ猫NO30 クロ猫さんのペロッ♪

ペロッ♪
柱の陰から鼻ペロを見せてくれたのは黒猫さん!
薄暗い所で撮影したので真っ黒に見えます(^^)
黒猫さん特有のスリムで機敏な感じは一切なく、
ズングリ体型でちょっとオトボケな表情が可愛いデス♪
耳が小さくて目の形が丸系なのもいいですね!
それにしてもスベスベしてそう体毛…
顔をスリスリしたいな~(^o^)

と、ここで話は変わり余談なんすけど…
昨日、塩牛モツじゃがのレシピをアップしたんですが、
あれは土曜日の晩に食べたんです。
そして昨日(日曜日)の晩御飯なんですが、

牛シマチョウ

また牛シマチョウ買っちゃいましたよ!
しかも2パックで合計1kg!です。
なんかスーパーで見てたら無意識のうちに手が…(笑)
という事で昨日の晩御飯は牛シマチョウを焼きました♪

2日続けてホルモンとなった訳ですが…
やっぱり”焼き”は美味しいですよね~♪
熱々、プリプリでお酒ともよく合います。
キャベツとかキムチの野菜系をタップリ食べれますしね。
結局、シマチョウ(2人で1kg)と野菜だけでお腹が一杯になったので、
これはこれでヘルシーだったのかな?
以上、どうでもいい小話でした(笑)
余談終わり( ̄ー ̄)

ペロ猫さん達のお茶目な表情を見るとニヤッとなりつつも心癒されます!
それでは次回も"ペロッ"とをお楽しみに♪

★ペロ猫コレクションでは、ペロッ!と舌が出ていたり、
鼻を舐めたりしている写真だけをコレクションしていきます。
掲載したペロ猫は"ペロ猫コレクションアルバム"でご覧いただけます♪
可愛いペロ猫さん達をまとめて見たい方にオススメです!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

太いから爪の研ぎがいがある!
ottostyle.jp ツメとぎキャットタワー 極太(直径約20cm)
ベージュ(全麻縄巻き/おもちゃ付タイプ)
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1274:

※1271:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
このペロ猫さんこの前をアップしてました(汗)
その事をスッカリ忘れたんですが、
もしや!?と思いさっきアルバム見たら居ました(笑)

肉よりもホルモンとかスジが好きなんですよね~
なんか味わい深いというか…
やっぱりビールとの相性が抜群ですよね(^o^)/

2017.09.25 19:24 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1271:

このクロネコさんは可愛いですよね^^
これだけ美形だと家猫さんにもなれそうなんだけどなぁ

ホルモン焼くと美味しいですよね~
ビールで食べたくなりました(* ̄ー ̄*)

2017.09.25 14:11 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する