コッソリ草むらからこんにちは♪ジーな猫さん3連発!

外猫さんって草むらに身を隠すのが得意♪
意識して歩かないと居る事にまったく気が付きませんよね。
でも猫さんはこっちの様子をコッソリ見てたりします!
今回はそんな隠れ上手な猫さんを3連発です(^^)

猫 草むら

ジー
枯草の中で休憩中なのは白猫さん。
白猫さんって目立つイメージがありますが、
こうやって見ると見事に隠れてますね♪
シロ「ここで獲物(いつもの人間)を待ってるニャ!」

猫 草むら

ジー
薄暗い夕刻の草むらに居るのはロン毛な茶白さん。
上の白黒さんと同じ場所ですが季節が違います!
どうやらここの場所、人気があるみたいなんです♪
やっぱり茶系の猫さんの方がカモフラージュ度は高いですね。
チャ「完璧な迷彩だニャ!」

猫 草むら

ジー
最後は青々と茂った草むらが似合う白黒さん!
でも…
なんか目立ってません?
緑系の色に対して白黒はちょっと目立つようです(笑)
本人はコッソリなつもりでしょうけど(^^)
シロクロ「ホニャ!なんでここがバレたニャ?」

という事で今日もどこかでコッソリとアナタを見ている!
ジーな猫さん3連発でした(=^・^=)ジー

ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

家猫さんも可愛く隠れちゃう♪
猫つぼ P-042C
Amazon.co.jpでチェックする!


▼さて、今日のお買い物はと…

セブンプレミアム商品も買えますよ♪


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんを眺めながら♪
肌寒い朝、これで飲むコーヒーは一味違う!
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1278:

※1277:nyamiaさん
どーもです(^^)
この白足袋の長毛猫さんはさっき帰り際に会いました(^^)
外猫さんですが多分12歳位になります。
写真は古いので若い頃ですが今もあんまり変わりません!
他の2猫さんは残念ながらもう居ません(><)

この白足袋の長毛猫さんとはたま~にしか会えなんですが、
さぞかし色んな人から可愛がられてるんだろうな~
って体型を維持してますよ(笑)

2017.09.26 23:09 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1277:

身を隠せてる感じがいいのでしょうね~
こうやって人間ウォッチングしながら
ご飯をくれる人かなぁって見極めてるんだろうなぁ
長毛さんは綺麗な子ですね

こちらは知らなくても猫さんからしたら
私たちはお馴染みさんだったりするのでしょうね(^O^)

2017.09.26 14:09 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する