ニャン顔NO103 サバトラ猫さん♪(その顔に歴史アリ!)

ニャン顔NO103 サバトラ猫さん

■ ニャン顔NO103 サバトラ猫さん♪

どこか哀愁の漂う表情が魅力的なサバトラさん。
なんでだろう?
目の形がそういう表情に見せるんですかね?
臆病そうに見えますが、
普通に人懐っこい猫さんなんですよ♪

そして、この系統の猫さんの特徴として、
鼻の横に染みがある子が多いですよね(^^)
この子は片方だけでちょっとオマヌケな感じですけど(笑)
染みの有無でまた見た目の印象が変わってきますよね。

その顔に歴史アリ!
皆さんはサバトラ猫さんの顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回をお楽しみに♪

★猫さんの顔には歴史が刻まれております!
特に厳しい世界で生きている外猫さん達は、生き様がその顔に表れております。
そんな外猫さん達のに注目してニャン顔カタログを作っています!
掲載したニャン顔は"ニャン顔カタログ"にコレクションされます。
色々な猫さんの顔を見るのも楽しいですよ!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪
食欲の秋!食べすぎ猫さんにはサラダもね(=^・^=)
種と専用土を買って自家栽培にチャレンジ♪
ニャポ流!失敗しない山盛り猫草の育て方(動画付)記事はコチラ!


グリーンラボ 犬と猫が好きな草のタネ200gX3個セット
Amazon.co.jpでチェックする!



グリーンラボ コノコエイム 犬と猫が好きな草の栽培土3L
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1286:

※1285:catsfamilyさん
おはようございます(^o^)
色の薄い猫さんってたまに見かけますが、
あれ何でなのか不思議です。
色々な模様といい、毛色と言い、
本当に猫さんは不思議な事ばかりです!

2017.09.29 09:57 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1285:

おはようございます。

本当に人懐っこい感じの猫さんですね。
色がちょっと薄いかな?

観察力が鋭い、さすがです。
いつも感心しております。

2017.09.29 09:07 catsfamily #- URL[EDIT]
1284:

※1282:にゃんぷりさん
ドーモデス(^^)
そう!優しい雰囲気なんですよ♪
暖かい眼差しというか…
ここの猫さん達は日々頑張って生きておりますよ(^o^)

2017.09.28 23:21 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1283:

※1281:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
これから外猫さんフィーバーの季節ですよ♪
フフ…何と言っても晩秋にかけて盛りですからね(一_一;)

nyamiaさんの所は海沿いとかニャポ旅式散策をすれば、
それなりに出会いそうですよね(^o^)

2017.09.28 23:19 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1282:

優しい雰囲気の漂う猫ちゃん。

メス猫さんでしょうか?頑張って生きてる感じが伝わります‼

2017.09.28 13:16 にゃんぷり #- URL[EDIT]
1281:

猫の柄と模様の出方ってほんと10ニャン10色ですよね
この子も色が薄くて珍しい感じですよね
人懐こい子なんですね~♪
そう言えば最近外猫さんに出会わないなぁ^^

2017.09.28 12:33 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する