アクロバット体勢な毛づくろいに感心するチャクロ猫さん♪

毛づくろい

ジー
チャクロ「なんか難しい事してるニャ~」
何やら感心した表情で見つめているチャクロ猫さん♪
一体何を見てるんでしょうか?

この猫さん、見た目からして完全にキジトラさんなんですが、
体がトラではなくマーブル模様なのでチャクロ猫さんにしました(^^)

毛づくろい

ペロペロ♪
おっ、視線の先ではチャトラ猫さんが毛づくろいしてますよ♪
しかも体をひねってアクロバットな体勢です!
チャトラ「はぁ~忙しいニャ!」
なんかクネクネで凄い体勢ですね。

毛づくろい

凄いニャロ?
チャクロ「因みに私は体が硬いからアレ出来ないニャ!」
えっ、猫さんで体が硬いっ!?
聞いた事無いですよ(笑)

な~んて、アクロバットな体勢の毛づくろいに感心しきりな?
チャクロ猫さんなのでした(^o^)

ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

太いから爪の研ぎがいがある!
ottostyle.jp ツメとぎキャットタワー 極太(直径約20cm)
ベージュ(全麻縄巻き/おもちゃ付タイプ)
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1288:

※1287:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
マーブルなキジトラさんです♪
よく見ると体の前の方はトラ柄なんですよね(笑)

猫さんは体が柔らかいからイイですよね!
わたくしはカチカチなんです( ;∀;)

年取ると毛づくろいしなくなるんですね~
家もメイは目が悪い影響で顔しか洗いませんので、
たまにブラッシングするんですが所々絡まってます(苦笑)
こういう時は短毛な猫さんの方が楽でいいですよね(^o^)

2017.09.29 20:06 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1287:

面白い柄の猫さんですよね
あんまり見た事ないかもしれません

そして茶トラさん
猫ちゃんって身体がやわらかくて
羨ましいです^^
しっぽが綺麗にしましまですね♪

年を取るとですね毛繕いをあまりしなくなるんです
だから私が毎朝全身くまなくやるんですが
文句ブーブー言われながらやってます(^^;
感謝しろ~!

2017.09.29 13:42 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する