今日から10月!涼しい朝をマッタリ過ごすニャポ軍団の面々♪

おはようございます(^o^)/
今日から10月!今年も残り僅かですね~早いっ!
そんな朝晩が涼しくなってきました今回は、
今朝のマッタリ過ごすニャポ軍団のウオッチングです♪

10月ニャポ軍団

まずはハナグロ先生!
買ったばかりのラグでヌクヌク中♪
因みに家のラグはワンシーズンしか持たないのでヒラキの激安です(笑)
ちょっと肌寒かったので弱でホットカーペット入れてます。

ハナグロ「肌触りもいいし、地面がポカポカするニャ~♪」
気持ちがいいハナグロは引っ付いてます。

10月ニャポ軍団

正面から見てみます!
ムニャ?
ハナグロ「何か用かニャ?」
なんか機嫌悪そうな顔してますよ(笑)
さて、お次は…

10月ニャポ軍団

ワガママ猫代表のチビです!
ずっとチビで書いてですが本当はミニリタンって名前なんです!
でも、名付けといてなんですが言いずらいんですよね。
なので家で呼ぶ時もチビって言ってます(笑)

ホゲ?
そんなチビは日の当たるガリガリサークルの中でお昼寝中♪
最近ストレスからか舐めすぎてお腹の毛が無くなってしまったんです。
ハナグロがずっと同じ症状だったんですが、
やっと毛が生えて治った~♪
なんて思った矢先に今度はチビです(><)
みんな万遍なく可愛がってるつもりなんですが…

10月ニャポ軍団

久しぶりの登場メイです♪
何度か書いてますが片目が潰れてもう片方も殆ど見えてない為、
自分専用の部屋にずっと居て日中はあまり出て来ないんですが、
偶然にも日向ぼっこしてた所を激写しました♪

正面に周ると影に驚いて部屋に入ってしまうので、
後ろからコッソリ写真だけです。
こうやって出て来てくれると嬉しいんですよね(^o^)

10月ニャポ軍団

お待たせしました(笑)
最後はボス猫でありデブ猫でもある!?
ニャポ団長です!

ホニャ?
ニャポ「朝から何やってるニャ?」
相変わらずです(笑)

そして、正面から見るとこのポーズという事は…
上から見てみましょう♪

10月ニャポ軍団

ドゥ~ン!
恒例のへそ天を拝むことが出来ました( ̄人 ̄)ナムナム
ニャポ「ホゲ♪」

朝にニャポ団長のへそ天にお目にかかると運気アーップ!
今日もいい1日になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪

スッポリ入れるのでニャポ軍団もお気に入り♪
ミュー (mju:) ガリガリサークル スクラッチャー ビッグ
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


▼さて、お買い物でもしますか!

食品から日用品まで何でも揃う!
セブンプレミアム商品も買えます♪


関連記事
1294:

※1293:nyamiaさん
家は先週位から朝・夜の寒い時はホットカーペット入れてますよ。
そうするといつの間にかみんな寄ってきて寝てます(^^)

敷物系は吐いたり唾液飛ばしたりするので、
だんだんと臭ってくるんですよね~
家は玄関マットでウ〇コするやついますし(苦笑)

チビの名前はミニリタンなんですよ~!
動物病院の看護婦さんからはミニタリンって呼ばれてます(笑)
でもチビが言い易いのでついチビ~って言っちゃいます。
お腹の毛はハナグロ⇒チビと続いてます。
ハナグロやっと治ったと思ったら今度はチビなんです(><)
まぁ~チビの場合は根本が甘えん坊でワガママですからね…

メイは後足の筋肉も退化してしまっているので、
歩き方がフニャフニャで変なんですよ。
でも、カリカリしか食べない健康優良猫なのです(^o^)

2017.10.01 14:37 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1293:

ちょうどいい季節を通り越して寒くなりましたよね
高齢ニャンズに冷えは禁物なので
暖房を入れるかどうか検討中です^^

そうそうニャンズがいるとカーペットや
玄関マット、シーツなど敷物は良い物買うともったいないですよね
我が家も使い捨て感覚です

そうかチビちゃんはミニリタンちゃんだった^^
本名と呼び名って違う子多いですよね
家の子たちも色んな呼び方されてます^^
お腹にハゲですか~
何のストレスなのかなぁ

メイちゃんはしっぽから延長するように
背中に茶色い模様があるんですね
メイちゃ~んこっち向いて~(^^)/

そして期待を裏切らないニャポちゃん♪
今日も元気にへそ天ですね^^

2017.10.01 13:00 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する