ニャポハウス

我が家の猫ニャポ軍団や外猫さんの事を中心に地元猫さんを訪ねた旅行記や趣味的をプラスしてユルく+ギャグネタ形式でポジティブに書き綴る!暇つぶし猫ブログです( ̄ー ̄)ニヤリ

10月の猫デスクトップカレンダー(マッタリお昼寝サバトラ猫さん♪)

★ 2017年10月の特製”ねこ”カレンダーです。

撮り貯めた”外猫さん写真”にカレンダーをプラスしたPC用デスクトップ壁紙です。
もし、気に入ってくれた方がいらっしゃいましたらご自由にお使いください。

▼マッタリお昼寝サバトラ猫さん♪
2017年10月 猫デスクトップカレンダー

右クリックして”画像を保存”もしくは”背景に設定”でお使い下さい。

■画像サイズは1920x1080px(フルHD)のみです。
・上記は縮小表示していますが保存・背景設定すれば1920x1080pxになります。
・16:9でフルHD以下の解像度あれば縮小(画面に合わせる)で最適表示されます。
※画像の使用条件等は当ブログについて内でご確認願います。

10月のカレンダーはサバトラ猫さんです。
気持ち良さそうにお昼寝している所をパチリ!
奥ではキジトラさんもお昼寝してます♪
個人的にお気に入りの写真なのです(^o^)

ニャポ

▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント