ニャン顔NO104 キジトラ猫さん♪(その顔に歴史アリ!)

ニャン顔NO104 キジトラ猫さん

■ ニャン顔NO104 キジトラ猫さん♪

ムムムッ!
警戒の目をニャポ班に向けているのはキジトラさん。
全体的に毛色が濃い目でございます(^o^)
そして、おでこのMマークがより一層濃い黒で目立ってますね!
あと、色に目が行きがちですが模様のバランスがとてもいいです。
でも、鼻の周りだけ茶が強いのでちょっと汚れている様にも…(笑)

このキジトラさん、終始警戒した目をしていたにも関わらず、
ずっとこっちへ来たそうな感じが満々でした(笑)
打ち解ければスリスリしてきそうなタイプですね(^o^)

その顔に歴史アリ!
皆さんはキジトラ猫さんの顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回をお楽しみに♪

★猫さんの顔には歴史が刻まれております!
特に厳しい世界で生きている外猫さん達は、生き様がその顔に表れております。
そんな外猫さん達のに注目してニャン顔カタログを作っています!
掲載したニャン顔は"ニャン顔カタログ"にコレクションされます。
色々な猫さんの顔を見るのも楽しいですよ!


ニャポ

▼本日のオススメ猫グッズ♪
食欲の秋!食べすぎ猫さんにはサラダもね(=^・^=)
種と専用土を買って自家栽培にチャレンジ♪
ニャポ流!失敗しない山盛り猫草の育て方(動画付)記事はコチラ!


グリーンラボ 犬と猫が好きな草のタネ200gX3個セット
Amazon.co.jpでチェックする!



グリーンラボ コノコエイム 犬と猫が好きな草の栽培土3L
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1300:

※1299:nyamiaさん
ドーモデス(^^)
完全に警戒されて疑われております(笑)
確かにこの感じの猫さんはビビりが多いですね!
ただ外猫さんの場合はその位な方がイイですよね(^o^)
あんまり人懐っこいのも逆に心配になります。

2017.10.03 23:55 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1299:

悪そ~な顔がたまりませんねヾ(=^▽^=)ノ
強がってるけどビビリな感じが伝わります
猫さんはどんな顔してても可愛いですよね^^

2017.10.03 13:05 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する