【動画】癒し系デブ猫ニャポが寝るまでの顔アップ!

ニャポ動画

おぉ~寒いッ!
10月の初旬ってこんなに寒かったかな~?
朝起きるのが辛い…
そんな本日はニャポ動画です。
2日の月曜日にチビの動画
トイレのスッポンにスリスリするワガママ猫のチビ!
をアップしたばかりだったので早いペースですね。

さて今回の動画なんですが…
ニャポ団長ファンの方お待たせしました!
お気に入りの箱に入ってくつろぐ眠そうなニャポ団長を、
寝るまでひたすら顔アップで撮り続けた癒し系動画?です(笑)
固定撮影で激しい動きとかは一切ありません!
ニャポ団長の顔って見てると相手を眠くさせる癒し効果があるので、
眠れない時に見てもらうといいかもしれません!
仕事で嫌な事があった時にもマッタリ見てもいいかも♪
鼻をずっとクンクンしてるのも注目です♪
全画面で見ると癒し度がかなりアップしますよ(^o^)

▼それでは上映開始デス(再生時間 4:45)

※再生できない方はYouTubeで直接ご視聴下さい。

ご視聴ありがとうございました。
「ZZZ」
どうでしたでしょうか?
何の変哲もない顔アップ動画でしたけど…
個人的にはニャポのクリクリな黒目や、
癒しな魅力が出ていて好きなんですが、
ただの親バカ動画でしたかね(苦笑)

これからもっと皆さんに楽しんで頂ける様な色々な動画を頑張って作ります!
それでは次回の動画をお楽しみに♪
※使用楽曲についてはYouTubeの再生ページにてご確認頂けます。

【ニャポ動画をもっと見る】
ニャポ動画の記事一覧はコチラ

ニャポ

▼本日のオススメアイテム♪

これはとってもお買い得ですよ♪
【3点セット】JVC Everio 8GB内蔵メモリー
フルハイビジョンビデオカメラGZ-E880-B ブラック
液晶保護フィルム&カメラバッグ
Amazon.co.jpでチェックする!


▼お勧めニャポポさんグッズ♪



みうらっぴも愛用しているお気に入り♪
デブ猫ニャポポさんTシャツ BEERシリーズ
ニャポハウスショップでチェックする!


▼さて、お買い物でもしますか!

食品から日用品まで何でも揃う!
セブンプレミアム商品も買えます♪


関連記事
1306:

※1305:nyamiaさん
どーもです(^^)
ニャポはかわいい系になるんですかね?
暗くなると黒目が凄く大きくなるんです♪
若いとはいえ14歳位になるんですが、
若く見えるのは丸系の顔だからかな(笑)
夜はこの箱に入って寝る事も多いんデス。

ニャポは太ってはいますが、
血液検査とかでは異常なしなんですヨ(^o^)

2017.10.06 19:31 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1305:

今更ですがニャポちゃんは美猫さんですよね(^^)/
かわいい系かな~♪
まんまるお目々がたまりません
そして若い!
ほっぺのお肉がはみだしてるとこも最高
おっとニャポちゃん褒めてんだからね~(^^)v

2017.10.06 14:37 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する