深夜のグルメイドステーキ&ローストビーフバーガー♪

みうらっぴ的雑記帳コーナーへようこそ!
このカテゴリは猫ネタとはまったく関係ない事を書いております。
なぜ猫ブログなのにこんなコーナーがあるのか?
そんな細かい事は気にせず"N(ニャポ)級グルメ"第26回目です。
※グルメって言っても、食べ物関連のネタって事だけで内容は!?

深夜のグルメイド&ローストビーフバーガー

食欲の秋!
最近、食べ物系のネタ記事が多いですが、
秋なのでしょうがないのです(笑)
という事で今回は、
深夜のグルメイドステーキ&ローストビーフバーガー♪
をお届けします。
深夜とは書いてますがガッツリ朝ごはん派の方やランチにもオススメで~す。
それではどうぞ(^o^)/

深夜のグルメイド&ローストビーフバーガー

現在、23時52分…
もうすぐ日が変わろうとしていますが、
さっき帰宅しましてこれから晩御飯です!

昼から何も食べてなかったので、
お腹が空きまくりなので~す(><)
さて、今日は何を食べましょうかね~

深夜のグルメイド&ローストビーフバーガー

フフフ…
実は帰りにスーパーでローストビーフが半額だったので、
思わず買ってしまいました~!
閉店間際のスーパーって素敵ですよね♪

深夜のグルメイド&ローストビーフバーガー

そして、カットレタスも30%引き!
でもこれだけだとちょっとなぁ~
時間的に米はちょっと重いし…

そうだっ!
アレがあったぞ♪
という事でニヤニヤしながら帰宅したわけですが( ̄ー ̄)

深夜のグルメイド&ローストビーフバーガー

デデーン!
冷凍しておいたイングリッシュマフィンを使って、
ローストビーフバーガーを作る事にしました♪

そして、バーガーという事でテンションが上がってしまい、
深夜であるという事もスッカリ忘れて、
悪魔の食スイッチがONになってしまい…

深夜のグルメイド&ローストビーフバーガー

冷蔵庫にあった、
グルメイドステーキもバーガーにしよう!
という事になりました(笑)

グルメイドステーキって焼くと美味しいですよね♪
これ大好きなんです!
朝ごはん用に買っておいた物なんですが、まぁ~いいか(苦笑)

それではサクッとクッキング!

深夜のグルメイド&ローストビーフバーガー

★グルメイドステーキバーガー
グルメイドステーキは素焼きにします。
やっぱりエッグはいるよな~という事になり、
目玉焼きも追加(笑)
バンズはトースターで焼いておきました♪

そしてバンズの上にレタスをタップリ~
グルメイドステーキを乗せたらマキシマムでメインの味付け!
目玉焼き乗せたらケチャップとマヨをほんの少々…

グルメイドステーキバーガー

デデーン!
グルメイドステーキバーガーの完成です。
いや~旨そうですね♪

それでは次に…

深夜のグルメイド&ローストビーフババーガー

★ローストビーフバーガー
うひょ~!ローストビーフ美味しそ♪
気を付けないと全部つまんでしまいそうです(笑)

レタス乗せてローストビーフタップリ乗せるだけです!
味付も付属のソース&ホースラディシュのみでシンプルに♪

ローストビーフバーガー

贅沢~♪
ローストビーフバーガーの完成で御座います。
やっぱり肉の味を楽しみたいので、
シンプルな味付けにしてみました!

深夜のグルメイド&ローストビーフババーガー

最後にお皿にポテトと一緒に盛り付ければ…
ハンバーガーセットが完成しました♪

このポテトは昨日の残りです。
冷蔵庫に入ってたのでシットリですが、
それもまた味わい深いってもんです(笑)

さてさて、それでは…
いただきま~す♪

深夜のグルメイド&ローストビーフババーガー

モグモグ…!
うまーー(゚∀゚)v

「うむ、やはり深夜のホームバーガーは旨いなt…」
グルメイドステーキはやっぱり万能ですね♪
ハンバーガーも違和感ナシです。
あの味が朝ごはんを食べてる様な感じになりますが(笑)
ローストビーフは言うまでも無く、肉の味が広がって最高デス!
シンプルな味付けにして正解でした。
これは、ヘルシーでいいな♪
両方共、満足のいく味で~す(^o^)

因みに今回バンズにはマーガリン塗ってませんし、
オリーブオイルを目玉焼き作る時に少量使っただけなので、
一応、申し訳程度でヘルシーです(笑)
チーズだって乗せるのを我慢したし( ̄ー ̄)エライッ!

ハンバーガーと違ってかなりアッサリですので、
胃がもたれずに済みそうです!

深夜のグルメイド&ローストビーフババーガー

ごちそうさまでした♪
これ簡単なので、モーニングやランチにもオススメです♪
ローストビーフは売ってないと作らないといけないので面倒ですが、
グルメイドステーキは大概どのスーパーでも売ってますからね!
この具材でのバンズはやっぱりイングリッシュマフィンがいいですね(^^)

さて現在は午前1時過ぎ、あとは寝るだけです!
ふぅ、大満足です♪

これはまた太…いや、
もう、何も言うまい(笑)
胃薬と日課のビタミン剤&青汁を飲まなきゃ(苦笑)
おやすみなさい( 一一)フフ

ニャポ

▼本日のオススメサプリ♪

毎日欠かさず飲んでます♪
大塚製薬ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル120粒
Amazon.co.jpでチェックする!


▼色々個別で買えるのが嬉しい♪

食品から日用品まで何でも揃う!
セブンプレミアム商品も買えます♪


▼お勧めのニャポポさんグッズ♪

色々なニャポポさんが入ったマグカップ♪
これで飲むコーヒーは一味違う!?
ニャポハウスショップで詳細を見る!


関連記事
1326:

※1323:とむくまさん
どーもです(^^)
あら?グルメイドステーキ初耳ですか!
日本ハムのやつです。
スーパーに売ってると思うので見かけたら買ってみて下さい。
実はそのままでも食べれるんですが、
軽く塩コショウして表面を焼くと旨すぎてヤバいデス♪
完全にお子様を虜にする仕様で御座います(笑)
冷めても美味しいのでお弁当にも最適ですヨ(^o^)

マルちゃん製品では袋ワンタンが一番好きなんです。
あれはかなりの中毒性があります(笑)
ラ王と正麺…う~む( 一_一)
カップだとそれぞれのいい所、悪い所があるんですよね~
ただ、即席(袋)麺だと共に変なこだわりを感じてしまい、
結局はサンヨー食品の昔ながらの、
サッポロ一番系+野菜炒め乗せが一番旨かったりして…
おっと、つい熱く語ってしまいました(笑)

2017.10.12 23:37 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1325:

※1322:にゃんぷりさん
ドーモデス(^^)
イングリッシュマフィンってちょっと高級感ありますよね!
クリーム&フルーツも合いそうですよね♪
ただハンバーグはやっぱり普通のバンズが好きなんデス。

いづれにしてもジャンクフードと言われるものは、
旨いですよね(^o^)v
ただ、生活習慣病が…(笑)

2017.10.12 23:24 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1324:

※1321:nyamiaさん
ど~も~デス(^o^)v
本当はもう少し早く帰れるんですが、
駅到着!⇒スーパーで物色⇒お世話している外猫さんにご飯!
⇒一緒に付き合いながら缶チューハイを一杯!(ここで約20分)
⇒帰宅!(場合によっては道中で他の外猫さんに出会い道草)
なので結局は遅くなります(笑)

グルメイドステーキって美味しいですよね♪
塩コショウ+マヨでご飯ともよく合います!
モーニングサーブ知ってます?
あれもかなり好きです(^o^)

マーガリンはトランス脂肪酸の事ですかね?
家はずっと大人2人+猫との生活なのでその辺はあまり気にした事がないんです。
買って冷蔵庫にありますがあまり減りません(笑)
普段の料理オリーブオイルですし…
シチューの煮込みや、たまのパン焼きでちょっと使う位です。
その前にみうらっぴ家は飲酒量を控える方が最重要課題だったりします(笑)

2017.10.12 23:22 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
1323:

美味しそう~~~~!
食べたくなってしまいました!
グルメイドステーキ・・・初めて見ました。
同じようなものなら見たことあるのですが・・・
今度探してみます!

マルちゃんのカップ麺、褒めてくださりありがとうございます!w
直接たずさわっているわけではないのですが、なんか嬉しいですw
うちはラ王とか買ってみたいけどいつも正麺を買ってますwww

2017.10.12 14:44 とむくま #- URL[EDIT]
1322:

お、お、お、美味しそう!!

イングリッシュマフィンは基本、何を挟んでも美味しいですが、グルメイドステーキ&目玉焼きは王道だし、ローストビーフもまた贅沢で美味しそう!

読んでるだけでヨダレが(^q^)笑

喫茶店でこの手のサンドを食べようとすると400円超えてしまう為、家で好きなもの挟んで食べるのが一番良いですね✨✨

2017.10.12 13:54 にゃんぷり #- URL[EDIT]
1321:

お昼食べられずに23時52分ですか~
私なら死んでしまいます(;へ:)
お帰りが遅いんですねお疲れさまです

グルメイドステーキ私も大好きです♪
それに目玉焼きのっけてこれは美味しいに決まってる~\(^o^)/
ローストビーフは贅沢盛りだし
も~食べたくなって来たではないですか~
ビールは飲まないのって思ったら
有った~(^^)v

余談ですがマーガリン使っていらっしゃいますか?
「マーガリン危険」で検索してみて下さい
私はそれ聞いて以来バターとオリーブオイル
しか使っていません
外食すれば何に使ってあるかわからないのですが
せめて自分で摂る物は・・・ですね
でも長年食して来たものを今更そんな事言われても
って感じですが(+_+)

2017.10.12 13:15 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する