マルカン どこでもツメとぎ お昼ねタワーを買う♪

本日は我が家の猫グッズ紹介コーナーです。
アマゾンでサブ猫タワー用に最適な激安ミニ猫タワーを見つけたので早速購入しました!
ちなみに我が家のメイン猫タワーはコチラです。

ニャポハウス ミニ猫タワー

アマゾンで色々買うのが趣味なのですが、たまたま猫タワーを見ていたら、
なんと定価3,000円位するマルカン どこでもツメとぎ お昼ねタワー1,626円!!
これ結構安いんじゃないの!?
たまたま寄った近所のホームセンターで売ってたのでコッソリチェックしたら2,680円。
ムムム!これ結構お買い得カモ♪
…という事でAmazonでの評価もそこそこ良いので速攻注文→速攻到着!!
横のガリガリサークルがボロボロなので、その代わりにする予定デス。
それでは本日は開梱~設置までをレポートしまっす!

ニャポハウス ミニ猫タワー

オォ~!コンパクト
アマゾン段ボールから取り出すと、予想以上のコンパクトにちょっとびっくりです。
こういった物を買った時、ガワがデカい方が満足度が高くなるのは人間の七不思議です(笑)
まぁ~これはこれでヨシです♪

…そこへ
チビ「なんか見慣れない物のがあるニャ!」
早速、チビ(ミニリタン)のおでましです。
チビ「クンカクンカ…!?こんなところに獲物が居るニャ!」
シュタッ!!
開けたばっかりのグッズにいきなりちょっかいを出すチビ。
やめろ~!
こわすな~!

ニャポハウス ミニ猫タワー

それでは、バラしてみます。
台座が折りたたみ式なのでコンパクトに梱包されているんですね!
なるほどデス。
チビ「こ、こいつは手ごわいニャ!」
まだ獲物と格闘しているチビ。
組み立て終わるまでは壊さないでほしいんですけど…(切実)

そして…

ニャポハウス ミニ猫タワー

ジャーン!
ついに完成しました。
ニャポ軍団達には少し小さ目ですが、なかなか良いです!
台座が結構しっかりしているので激しい猫アクションも問題なさそうです。

それを遠目で見つめるチビ。
チビ「ニャニャ!!」

KIMG1506.jpg

ニャホーッ!!
完成するなりチビがいきなりタワーで暴れるチビ。
チビ「ニャーー!!」
本当に今日で壊れそうな勢いです…

KIMG1508.jpg

そこへニャポ団長が登場!
ニャポ「ニャニャ?これは新しい遊び道具かニャ?」
ニャポ団長も興味津々です。
チビ「ムムム…これは私の物ニャ!」
ニャポ団長が登場したのが気に食わないチビ。
わがままプスリモードへ突入です。

KIMG1511.jpg

ニャニャニャーー!
全て自分の物にしないと気が済まないわがままチビ…
ニャポ団長を追い払います。
ニャポ「ハイハイ…」
さすがニャポ団長!毎度の事なので慣れたもんデス。
ニャポ「どうせすぐに飽きるニャ!」

KIMG1518.jpg

最高ニャ~♪
その後、ミニタワーを独り占めしたチビは
狂った様に、ひたすら遊び続けるのであった!

その後、チビはよっぽど気に入ったのか、
夜中にミニタワー暴れるのはやめてくれ~!!
という状況が続き翌朝…

KIMG1553.jpg

タワーの周辺でくつろぐニャポ団長とハナグロの姿があるのであった。
ニャポ「結構快適だニャ♪」
ハナグロ「今度、夜中にコッソリ遊ぶニャ!」
一方のチビは散々遊んだ為、もうミニタワーに飽きてコタツで寝るのであった…
ニャポ「チビはいつもこうだニャ!」
さすがは団長です!

しかし、新しい猫グッズを購入すると、猫達がどんな反応するか凄くワクワクしますよね!
期待通りのアクションをしてくれた時の買ってよかった充実感は最高です♪
因みに今回のは価格も安くてサイズもコンパクトなので結構オススメです!
もう一個買おうかな…


本日の紹介アイテムはコチラ!
マルカン どこでもツメとぎ お昼ねタワー
Amazon.co.jpでチェックする!


ニャポ

関連記事

管理者にだけ表示を許可する