ハナグロのヒップアップ体操?

本日はハナグロが主役です。
ハナグロ「今日は私のとっておき体操をご覧に入れるニャ♪」

ハナグロのヒップアップ体操

ニャ~ゴ~!
時にハナグロは突然、大声で鳴く時があります。
そんな時は、ヒップアップ体操が始まる時間です。
ハナグロだけでは出来ないので、人間を呼びます。
ハナグロ「いつもの場所に移動するニャ!」
話はそれますが、この前レポートしたミニタワーはすっかりニャポ用になってます。

ハナグロのヒップアップ体操

シュタッ!
素早くいつもの体操会場へ移動するハナグロ…
ハナグロ「早くスイッチを押してくれニャ!」
そう!ハナグロのヒップアップ体操は勝手に始めるのではなく、
誰かに尻尾の付根をポンポンして貰わないとスイッチが入らないのです!
では、ポンポン…
ハナグロ「ウニャーー♪」

ハナグロのヒップアップ体操

うぃ~ん!
手を放すと同時に、素早くヒップアップ!
不細工なカギ尻尾(生まれつき)がハナグロのマヌケさをよりパワーアップさせています。
そこがチャームポイントでもありますケド…

ハナグロのヒップアップ体操

ウニュウニュ!
一度スイッチが入るとしばらく止まりません。
そして、ヒップアップからの顔をスリスリ美顔体操に入ります。

ハナグロのヒップアップ体操

ウニャ~ン♪
ヒップアップ体操も終盤に差し掛かり、ハナグロのテンションも最高潮デス!
ハナグロ「うっふ~んニャ!」
マヌケなカギ尻尾の先端は天を目指し”ポピッ”っと一直線に伸びています(笑)
そして…

ハナグロのヒップアップ体操

ニャムム…
ヒップアップ体操終了です。
ハナグロは他の猫達と違い撫で続けなくても一度スイッチが入れば、
大体、今のような流れで勝手にしばらくウネウネしてくれるので楽です♪
因みにニャポ達は尻尾の付根を触ると、最初だけ喜んでしばらくすると怒ります。

ハナグロのヒップアップ体操

ニャ~ゴ~!
ハナグロ「ふぅ~終わったニャ♪」
ハナグロの尻尾の付根マニア度は半端では無いです(笑)
今回はスイッチ入れただけですが、撫で続けると狂った様にクネクネします。
唯一ハナグロだけが、のら時代(避妊前)に出産経験があるんですが、
もしかしたら、その辺もやっぱり影響してるんでしょうか?

ハナグロ「早くもう一回スイッチ入れてニャ!」)
ハイハイ…

ハナグロのヒップアップ体操 おわり

ニャポ


ニャポ団長のお気に入り!
マルカン どこでもツメとぎ お昼ねタワー
Amazon.co.jpでチェックする!


お昼ねタワーの設置レポート記事はコチラ!

関連記事

管理者にだけ表示を許可する