ねこイラストの絵はがき

こばやしゆみこさん

【一目惚れした絵葉書との出会い】
夏に実家のある静岡の浜松へ帰った時。
ぶらりと立ち寄ったお店で猫のイラスト絵葉書を発見!
我が家は上記写真の様なタッチの絵が大好きな為、その時4枚購入。
その後、無性に残りが欲しくなりネットで探したら「和道楽」さんというショップで販売している事がわかり、速攻で【浮世絵】ほのぼの猫の絵葉書シリーズを10枚注文♪
注文後、よく調べたら「ほのぼの猫の歳時記シリーズ」というのもある事が判明!
「一緒に買っておけばよかったっ!!」 ⇒ 今度購入予定です。

絵葉書をかざる!

【さっそくインテリアとして♪】
この絵はイラストレーターの「こばやしゆみこ」さんという方が書かれているそうで、
ほのぼのした感じがGOOD!すっかり大ファンになってしまいました♪
そして何と言ってもこのハイクオリティの絵葉書が1枚「162円」ってのが凄く素敵です。
(2014年8月下旬に購入した時の価格です)
フレームに入れて棚の上に置いたり、壁に掛ければ雰囲気もでます♪
個人的には上記で書いたシリーズがお気に入りですが他にも少しタッチが違うのもあったりして、
ご興味のある方は「和道楽」さんへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
他にも色々なイラストレーターさんの絵葉書があって結構楽しめますよ!

和道楽さんのサイトを見る限り、イラストレーターさんと和道楽さんがコラボして絵葉書として販売している様です。
ネット通販大好きですが、久しぶりに「イイ」ショップを見つけました♪

和道楽さんへはコチラ
絵葉書:YUMIKO KOBAYASHI X 和道楽 WA DOU RAKU 

ニャポ

関連記事

管理者にだけ表示を許可する