11月の”猫”デスクトップカレンダー(晩秋に向かって…)

★ 2015年11月の猫カレンダーです。

撮り貯めた”のら猫写真”にカレンダーをプラスしたPC用デスクトップ壁紙です。
もし、気に入ってくれた方がいらっしゃいましたらご自由にお使いください。

■画像サイズは1920x1080pxのみです。
・横長画面で上記以下の解像度であれば縮小させる事で最適表示されると思います。
・スマホ等でもお使い頂けますが横長画像なので縦にした時は考慮してません。

▼ 晩秋に向かって…
野良猫 デスクトップカレンダー 2015/11

ダウンロードはコチラ!(nyapohouse2015_10.zip/2.19MB)
※このカレンダーのダウンロード配布は終了しました。

※画像はZIP圧縮していますのでダウンロード後に解凍してご使用下さい。

上記の画像は「600x338px」でのブログ用に縮小した画像です。
それでも構わない方は上記画像を保存してご使用ください。
⇒ 過去カレンダーの一覧はコチラ!

★今回は近所のサバトラ猫さんがモデルです♪
晩秋に向かってシミジミと秋の風を感じているサバトラさん…
サバ「さて、晩秋はどのエリアのメス猫を狙うかニャ?」
さ、さすがはオス猫、晩秋も抜かりはありません!?
サバ「秋にこの風を感じた時は、メス猫を探して旅に出る時ニャ♪」
オス猫も色々と大変ですね!

▼ 参考:こんな感じです(11月は個人的にオススメです♪)
ニャポハウス11月カレンダー 参考用

マイPCで壁紙にした感じです。
解像度が1600x900pxのモニターです。
PCで閲覧の方、是非ダウンロードして試しに使ってみてください。
何とも言えない哀愁と迫力がありますよ!

※12月以降の分も完成次第、随時アップしていく予定です。

ニャポ

関連記事

管理者にだけ表示を許可する