哀愁漂う丸い背中!それは都会猫のチャトラさん♪

新宿中央公園の猫さん

■ 哀愁漂う丸い背中!それは都会猫のチャトラさん♪

ここは、大都会(死語!?)新宿のオアシスでもある新宿中央公園。
この場所には事情のある人から仕事で疲れた人、散歩の人まで様々な人が自然に集まって来ます。
そんな人達をお気に入りの場所から観察しているチャトラ猫さん。
チャトラ「ここに来る人達はみんな猫に優しいんだニャ!」
そして、猫好きな人には自慢の背中を触らせてあげます。
チャトラ「フカフカの毛を保つ為に、毎日の毛づくろいは欠かさないニャ!」
都会生活で疲れ切った人間の心をホッコリと癒してくれるチャトラさん。
その丸い背中には哀愁が漂ってます。
チャトラ「人生色々、猫も色々だニャ…」

カイカイカイカイッ!
チャトラ「それにしてもさっきから首周りが痒いニャ!ま、まさかノミかニャ!?」

猫の後姿って雰囲気があっていいですよね。
撮影日:2014年4月 新宿中央公園にて…

※今日の1枚では撮りだめしてある、個人的にお気に入り「のら猫・外猫」写真をちょくちょくUPしています。
※のら猫だけでなく、飼い主さんの居る”外猫”の写真も掲載しています。
のら猫写真(今日の1枚)とニャポ旅番外編の猫写真をミックスしたニャポハウス特製の猫アルバムは↓↓
特選”ねこ”写真集 第2巻特選”ねこ”写真集 第1巻でお楽しみいただけます♪


ニャポ

関連記事

管理者にだけ表示を許可する