ニャポハウス

我が家の猫ニャポ軍団や外猫さんの事を中心に地元猫さんを訪ねた旅行記や趣味的をプラスしてユルく+ギャグネタ形式でポジティブに書き綴る!暇つぶし猫ブログです( ̄ー ̄)ニヤリ

5月の”猫”デスクトップカレンダー(ちょっとマヌケ顔なサバトラさん♪)

★ 2016年5月の特製”ねこ”カレンダーです。

撮り貯めた”そと猫写真”にカレンダーをプラスしたPC用デスクトップ壁紙です。
もし、気に入ってくれた方がいらっしゃいましたらご自由にお使いください。

▼ ホゲ?ちょっとマヌケ顔なサバトラさん♪
2016年 5月 猫デスクトップカレンダー

右クリックして”画像を保存”もしくは”背景に設定”するでお使い下さい。
⇒ 今回よりZIP形式でのダウンロ-ド配布は辞めました。

■画像サイズは1920x1080pxのみです。
・横長画面で上記以下の解像度であれば縮小させる事で最適表示されると思います。
・スマホ等でもお使い頂けますが横長画像なので縦にした時は考慮してません。
※画像の使用条件等は当ブログについて内でご確認願います。

過去のカレンダーはコチラ!
・2016年4月分まのzip形式でのダウンロード配布は終了しております。

ニャポ

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント