ニャン顔NO3 ペルシャ系猫さん(その顔に歴史アリ!)

【ニャン顔】ペルシャ系猫さん

■ ニャン顔NO3:ペルシャ系猫さん♪

外猫さんで長毛系と出会うと「おっ!」と思います。
この猫さんのママはペルシャ?チンチラ?
ちょっとタレ目な感じですが、何かを訴えかけるような眼差し…
顔全体を見るとやっぱり日本猫とは雰囲気が違いますね。

その顔に歴史アリ!
皆さんはキジトラさんの顔からどの様な歴史を感じ取ったでしょうか?
次回をお楽しみに♪

★猫さんの顔には歴史が刻まれております!
特に厳しい世界で生きている外猫さん達は、生き様がその顔に表れております。
そんな外猫さん達のに注目してニャン顔カタログを作っています!
掲載したニャン顔は特製"ねこ"アルバムにコレクションされます。


ニャポ

▼本日の猫グッズ♪(ペルシャ)

シルバニアファミリー 人形 ペルシャネコのお母さん
Amazon.co.jpでチェックする!


関連記事
249:

※248:nyamiaさん
この猫はご近所さんなんですが、
なぜか毛はあんまり絡まってないんデス!
撫でさせてはくれませんが通りかかると
「にゃ~」と言って近寄ってきてご飯を食べます(笑)
一定の距離より近づくと逃げる利口な猫さんです。
そして実はもう一匹長毛猫さんがいます!
その猫さんもその内登場しますのでお楽しみに♪

2016.07.29 00:04 みうらっぴ #WCSj23LI URL[EDIT]
248:

この子は苦労してる子かなぁ
気は許さないけどご飯はもらうよ・・・みたいな^^

野良の長毛さんは毛球が大変でしょうね
夫の実家の猫が長毛なんですが
至れり尽くせりのお世話をしてるマメな義父でさえ
毛球作らせてしまってます
大きい物になると5センチ位の塊になってます(>_<)
はさみでジョキジョキ切るしかないんですよね

2016.07.28 09:12 nyamia #OuW7a3Nk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する